ふわもち。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

58.85キロ。体脂肪30.50%。

久しぶりの58台。よっかた。

昨日も飲んで食べてしちゃったけど、お腹の調子がゆるゆるで減ったのか。

この調子でいきたいけど、今日も食べてしまった。

朝、野菜スープ。

昼、焼き鳥3本、ふわもち邸のドーナツ。

夜、海鮮サラダ、ふわもち邸のベーグルとドーナツ。

夜食べ過ぎ。おいしいくてやめられなかった。

 

ジムに行って筋トレちょっとと40分のランニングもしたけど、明日は重くなっている予感。

 

昨日は紹介受けた先生とデート。

お話は普通にできたけど、やっぱりあの人のこと考えてしまう。

今日もいっぱい考えて幸せだった。

早く会えますように。