振られた気分。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

59.6キロ。体脂肪30.15%。

やはり大きくなった。

昨日の反省むなしく、今日もたくさん食べた。ほぼ糖質。

 

婚活。

こないだ会った先生にお断りされた。地味にショック。

別にそんないいなと思ったわけではないけど、大きくなしでもないと思ったからOKにしたのに。

振られた感じ。

自分を否定された感じがするー。婚活とは厳しい。

今月あと3回おデート。楽しみなような気が重いような。進んで後退。

ダイエットと似ている。

人生全般そんな感じか。

 

仕事。

今日も朝ぐずついてしまた。もうまともに正社員として働くモチベーションは私にはないのでのないか。

次のとこ行っても変わらず、結局やめるのではないかと思う。

恋を進めて仕事を乗り切ろう。

 

誰かと深い関係を築けない弱さを。

自分をさらけ出せない弱さを。克服したい。

一人で生きても悩む。ならば誰かと一緒に悩んでいきたい。