三日坊主。 | 三十路のうちに脱おでぶ

三十路のうちに脱おでぶ

三十路突入。今年のうちに絶対脱おでぶ。
趣味がダイエットとなっている今日この頃。
体も生活も目指せミニマム。

きれいに三日坊主をしました。

食べたものなど覚えていない。

体重は59.5~59.7あたりをさまよう。

 

飲みすぎて前後不覚で帰り、コンビニよってスイーツとおにぎりを買って。

食べてネタ。太るもと。

これのどこが幸せなのでしょうか。あほほほほほほ。

 

一昨日のこと。

ちょっといーなーと思う職場の先輩と二人のみ。

奥さんも子どももいる。

かっこよくもないのに。一緒にいると楽しいの、幸せなの。

なんなんだ。

おでんを食べてそこそこ飲んで、二人でカラオケ。

触れたい気持ちおさまらず、あちらも性欲我慢できず?

だめだった。

 

今日のこと。

結婚相談所の紹介を受けてあった先生。

いい人だた。不器用ながらも誠実で、まじめで温かそうな。

女性に慣れてなくて、安心。

自分の気持ちを確かめるためにも進もうと思ったことは間違っていなかった。

素敵な人だと思ったけど、やっぱり考えるのはあの人のこと。

遠くにいても好かれていなくいないと思っても、あの人に向かっていきたい。

振られても。

てゆうか一度振られた。

好きだと言った。けど、何の返事もなくて、うれしい表情はしてくれたけど。

スルーされた。待ってくださいとは言えないと。

あの誠実さは。真摯な対応に私はますます心揺れた。

やっぱりあの人がいい。

あの人に会いたい。あの人と会いたい。あの人のこと知りたい。あの人の支えになりたい。

振られてもいいから、もう一度好きだと伝えよう。

しっかり伝えよう。だって好きだから。今の生活を捨ててもあの人と一緒にいれるのなら。

私はあのひとが好きなんだ。やっぱり。そうだ。

 

好きな人がいること。