久しぶりでごわす(笑) | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
えーと


久し振りだからキンチョーの夏(笑)


8月13、14日と兵庫県北部日本海へ


行って参りました(*^^*)


毎年行ってるんやけど、今回は


シュノーケルをしに行ってきた(^_^ゞ


目的は『青の洞窟』と呼ばれる


場所があり、絶好の潜りだったり、


景色だったりするらしい(^_^)/


写メでわなかなか難しかったけど


こんな感じ(笑)









案内役の方いわく


  『朝イチが一番綺麗ですよ』


確かに朝8時ぐらいから行ったけどほんま



綺麗かったわ(*^^*)



人生初のウェットスーツ、フィンをつけたよん(^-^)v


※プライバシー保護のため画像の一部を
修正しています(笑)






一緒に参加したメンバー(笑)


どれかに必ずエスがいます(・∀・)ニパニパ


見つけた方ご一報を(゜∀゜)ニヤニヤ



スキューバダイビングもかなり


楽しそうやったから免許欲しくなったぞ(笑)



だがしかし‼



楽しい事ばかりでわなかった(泣)


悲しい出来事もありました(泣)(泣)



この悲しい出来事のせいでblog更新


でけなかった(/_;)



携帯
   行方
       不明
           事件


       発       生!!


誰か見つけて上げてくださいm(_ _)m



そして現在脱皮なう(ノ∀`)タハー






汚くてすんませんf(^_^;


痒くて痒くてたまらん( >д<)


誰かめくりに来て(笑)