久し振り\(^_^)/パート2(笑) | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
今日はかなり残業したので


スーパーのフードコーナーで



済ましちゃいました(ノ∀`)タハー




こんな組み合わせは関西だけかな?


ってかこの件前にもしたような…


しなかったような…


したような…


しなかったような…


んんんん~



忘れた(笑)



それはさておき


今日は久しぶりにスィーツのご紹介\(^_^)/





前から目をつけてたんやけど



とうとう買ってしまったのであーる(ノ∀`)タハー


味は


濃厚なマンゴー(゜∀゜)ニヤニヤ


濃いねぇぇ(>.<)



今回は以前にも飲んだこれも(⌒‐⌒)




毎日キュウリとキャベツとトマトじゃ


補えないからね(・∀・)ニパニパ


最近体調悪くなること多いしねf(^_^;


誰かエスを救ってくらはい(ノ∀`)タハー