タイトルに偽りなしだべ(´Д`) | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
今日は手抜きで(笑)





こないだはチキンラーメンの





チャーハンでしたが今回はコレ(°∀°)mg




そして今夜の晩餐だぁ(°∀°)ニパニパ


冷奴にらっきょう(少量)、イカサラダ(笑)






出た出た(笑)


キュウリ(/A`)タハー





そして初めて使ってみたイカ!!




マヨネーズで食べたけど、




合うねぇ(笑)



ちょっと癖になりそう(^_^ゞ



しかしやっとタイトルに相応しいキュウリ!!



たまに小腹が空いたらキュウリ1本だけ


食べたりするのは変かしらん(´・д・`)