マンゴー祭り最終日だよん(°∀°)ニパニパ | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
好評??に進んできた祭りも最終日を


迎えました(笑)


最後に飲んだ……


おっふ(~o~)


バラしてもうた(´ω`)


気を取り直して


最後にご紹介しますのは


これでぇす\(^o^)/



ビックルのマンゴーだったりしますよ(°∀°)ニパニパ



知ってるわいっ!エスどん遅いでごわすなぁ(^○^)     ⬆
       誰?

なーんて聴こえてきますが幻聴で(笑)



だって、



だって、


知らなかったんだもん(/A`)タハー




こんなん最後に持ってくるなよ(`Δ´)



そんなこと言わないで温かい目で



見守って




応援して



コメして



いいね!ください(爆)



気になる味のほうは


もうちょっとマンゴー欲しかったなぁ(^_^;)


ので



星2つ!!


さて最後にこんなものを食べましたよーん(°∀°)ニヤニヤ



売ってたのは知ってたけど買わなかったんやけど


とうとう買っちゃいました(^ω^)


中身のクリームが結構なボリュームでした❕


皆さんも何か情報あらば御一報頂けたらなぁ


と思いますんでよろしくお願いしますm(_ _)m