これぞまさしく一石二鳥やね(笑) | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
朝から☔やったからそりゃもう大変( ̄▽ ̄;)



さらに蒸し暑いから汗だくだくで(;´д`)


もう汗なんだか☔なんだかよーわからん状態(/A`)タハー



さてそんな中(どんな中だwww)


またもやセブンに入り乱れてるエスは


ネットで話題のこれ⬇


買ってみました(笑)


なんか柔らかい、そして滑らかなクリーム!


うまいじゃないかっ!


あーでも包みみたらしに軍配だな(°∀°)ニパニパ



そして今日はドリンクです🎵




マンゴー祭りの続きとして、更に野菜不足の


エスには最適な飲み物やーないですか\(^_^)/


野菜は摂れるわマンゴーやわで一石二鳥!


一回飲んだぐらいじゃアカンけど、


摂った気持ちに本人はなってるので


よし、としておいて(笑)