気になる?(笑)昨日のアレのご紹介\(^o^)/ヤホー | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
ミーティングで遅くなり、自炊を諦め、


松屋で済ましたエスですよ(°∀°)ニパニパ



タイトルにもあったけど、昨日のアレ!!



気になっていますぅ??


気になるよねー(笑)


気になると言えば社会現象にもなってる


ポケモンですよ(^_^;)


報道やネットでわあちこちに携帯持った


人達がウロウローウロウロー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なぁんてやってるのが目に入ってきますが、


エスの行動範囲にはほぼ居ませんけど?


仕事中は仕事に集中してるから分からない


だけなのかもやけどね(^_^;)


ポケモンしてる方、周りに迷惑かけないように


お願いしますよm(__)m



えっ⁉



話が変わってるって??



早く話を進めろ?



はい、すみませんねぇ(/A`)タハー



でわお待たせいたしました!



ご紹介いたします(笑)





これだぁ!⬆


気づいた方いるかも知れへんけど、



そう!



昨日のシューと同じメーカーなんですよ(*^^*)



今回のは中身に果肉とソースが入ってます!



オイスィのはオイスィんやけど



ちよっちゅねー(具志堅風に)



物足りない感じやわ(^o^;)


メーカーさん、もうちょいマンゴー増やしてww



次回作にキボンですな(^-^)/


さぁて明日のエスわぁ?(サザエさん風に)



んがぐぐっ(>.<)


いきなり!?



(笑)



明日はまたマンゴー祭りだワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


をお送りいたしますので!


それでは、さいなら、さいなら、さいなら(淀川さん風に)