暑い時はアイスに限るよねって、話です(°∀°)ニパニパ | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー

はい、どぉーも!エスでーす(漫才師風に声を出して読んでねww)



ボケ:あつはなついでんなー(;´д`)


ツッコミ:それを言うなら夏は暑いやろが( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


とまぁ駆け出しの漫才のような始まりかたを


してみましたが、どうでしょう?(笑)


えー前置きはさておき、今日も暑かったなぁ(^_^;)


暑すぎて



暑すぎて


アイス食べたい!!と、なりまして


これを買い食いしました(°∀°)ニパニパ





あっ(゜O゜;


手が写ってもうた(;´д`)



汚い手でごめんなさいm(_ _)m


話を戻しますが、スイカバーに続いて


メロンバーf(^_^;


味はメロン果汁を凍らせた感じでした(/A`)タハー


メロンなんてなかなか食べれないので、



これを食べて満喫したエスでした(^ー^)