カッパに負けないくらいに大好きです(笑) | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
やっと今週終わったぁ\(^^)/


と、喜んでたら明日は午前中仕事に


なってもうたがな(;´д`)


ぬか喜びやーん( ̄▽ ̄;)


休みに出勤するとリズム狂うんよなぁ(泣)


まぁ仕方ないけど(/A`)タハー


さて今日は買い物行く時間なかったから


冷食のパスタとサラダを食べました(笑)






サラダはキュウリが好きだから


1本つかっちまったぜい(^-^)v


だからなんかバランスの悪い配置になった(笑)


あっ!


今日は道草しなかったので、


スイーツは買ってないんよなぁ(泣)


期待してた?


ゴメリンコm(__)m


次回乞うご期待ください(°∀°)ニヤニヤ