食べ過ぎたよ、今日は(笑) | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
さぁて今日食べたのをご紹介(。・_・。)ノ






これはレモン味のカステラみたいだった(*^O^*)


はまるほどでわなかったので星1つ☆


次はお昼(^ω^)






汚ない脚が写ってしまいごめんちゃいm(__)m


写真でわ量が解らないと思うけど


結構なボリュームでしたわ(^_^;)


これが定食で1000円でした(´・д・`)


黄色は豚の天ぷらで八宝菜、チャーシュー


やら乗ってるし、スープも玉子だけやったけど


結構でかい器に入ってましたよ(´ω`)



おかげで腹いっぱいになりすぎて


昼からの仕事が辛かった(泣)


食べ過ぎにはご用心ですな(笑)