呼んだのは誰だ! | 陽気なエスの日常が地球を回してるかもね(ノ∀`)タハー
皆さんこんばんわ(^ω^)


暑い夜どーしてますか??



扇風機?エアコン?



両方なし?



エスは扇風機で耐えてます(/A`)タハー



エスが真面目にスタートしたぞ!



どっかで頭ぶつけたか??


悪いもの食べたか??



いいえ、休日出勤したから疲れただけですが






なにか?(笑)


お昼にコンビニに行き、さて弁当買おうかと



店内を物色してたら見つけてくれぇぇと


叫ぶ声が!



誰が呼んだかと右見てぇ




左見てぇ




上見てぇ




下を見たら……………





呼んでたのはこの子だった!(笑)


これはほっとけないと、手に取り


颯爽とレジに行き会計をさらっとこなし、



会社に戻って弁当を食べて待ちにまった


この時間!!





第一声は






うまいがなwww





マンゴーソースがこりゃまたウマシッ(*^O^*)v





満足な昼タイムでした\(^_^)/



そして仕事終わったらいつもの時間やがなゞ(`')、


なんか作ろうと考えてたんやけど、



疲れたからスーパーのフードコートで





ハンバーグ&唐揚げ定食を食べた(^ω^)



明日は絶対作るぞ!