『イミテーション』OST DIAMOND 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

DIAMOND

Sparkling (스파클링)

 

 

 

 

 

 

LALALALALALA


LALALALA


LALALALALALA


FINALLY NOW IT’S MY TIME

 

ウリル ピチュヌン ゴン ファリョハン SPOTLIGHT
우릴 비추는 건 화려한 SPOTLIGHT

僕たちを照らす華麗な SPOTLIGHT

 

TURN THE MUSIC ト クゲ
TURN THE MUSIC 더 크게

TURN THE MUSIC もっと大きく

 

イジ モタル イ スンガニ HIGHLIGHT
잊지 못할 이 순간이 HIGHLIGHT

忘れることができない この瞬間が HIGHLIGHT

 

ムデ ウィエ ノワ ナ
무대 위의 너와 나

ステージの上の君と僕

 

コクジョンハジ マルゴ ナラオルラ バ
걱정하지 말고 날아올라 봐

心配しないで飛び上がってみよう

 

モムチュジ マ イ スンガン
멈추지 마 이 순간

止まらないで この瞬間

 

チョ テヤン ノモロ クカジ カジャ
저 태양 너머로 끝까지 가자

あの太陽の向こうに 最後まで行こう

 

カムカメドン オドゥム ソ
캄캄했던 어둠 속

真っ暗だった闇の中

 

ピチュル パレワドン ナ
빛을 바래왔던 나

光を失ってきた僕


I’M GOING CRAZY

 

ハンケガ オプソ ナン
한계가 없어 난

限界がない

 

ト パルリ ティオガ
더 빨리 뛰어가

もっと早く走って行く

 

ト クゲ ソリチョ
더 크게 소리쳐

もっと大きく叫べ

 

ピナヌン I’M A DIAMOND
빛나는 I’M A DIAMOND

輝く I’M A DIAMOND


UH WOO OH

 

クレ パロ ネガ DIAMOND
그래 바로 내가 DIAMOND

そうさ僕が DIAMOND


UH WOO OH

 

ピナヌン I’M A DIAMOND
빛나는 I’M A DIAMOND

輝く I’M A DIAMOND


LALALALALALA


LALALALA


LALALALALALA

 

クレ パロ ネガ DIAMOND
그래 바로 내가 DIAMOND

そうさ僕が DIAMOND


LALALALALALA


LALALALA


COME BACK BACK TO ME

 

ピナヌン I’M A DIAMOND
빛나는 I’M A DIAMOND

輝く I’M A DIAMOND


WE CAN FLY HIGH


I’M ON MY WAY

 

ヌグド ウリル マグル スン オプソ
누구도 우릴 막을 순 없어

誰も僕たちを止めることはできない


SHOW MUST GO ON


NO OTHER WAY

 

ナン チョルデ ポギハジ アヌルレ
난 절대 포기하지 않을래

僕は絶対にあきらめない

 

イリジョリ プディジョ ジパルビョド
이리저리 부딪혀 짓밟혀도

あちこちぶつかって踏みつけられても

 

カルスロク タンダネジョ ケジジ アナ
갈수록 단단해져 깨지지 않아

どんどん固くなって壊れない

 

クムル クバ サンサンヘバ チグムプトヤ
꿈을 꿔봐 상상해봐 지금부터야

夢を見て 想像してみて 今から

 

ヌンアペ ピョルチョ NEW WORLD
눈앞에 펼쳐 NEW WORLD

目の前に広がる NEW WORLD

 

カムカメドン オドゥム ソ
캄캄했던 어둠 속

真っ暗だった闇の中

 

ピチュル パレワドン ナ

빛을 바래왔던 나

光を失ってきた僕


I’M GOING CRAZY

 

ハンケガ オプソ ナン
한계가 없어 난

限界がない

 

ト パルリ ティオガ

더 빨리 뛰어가

もっと早く走って行く

 

ト クゲ ソリチョ

더 크게 소리쳐

もっと大きく叫べ

 

ピナヌン I’M A DIAMOND

빛나는 I’M A DIAMOND

輝く I’M A DIAMOND


UH WOO OH

 

クレ パロ ネガ DIAMOND
그래 바로 내가 DIAMOND

そうさ僕が DIAMOND


UH WOO OH

 

ピナヌン I’M A DIAMOND

빛나는 I’M A DIAMOND

輝く I’M A DIAMOND

 

トゥリョワドン スンガン
두려웠던 순간

怖かった瞬間

 

ジナン シガン
지난 시간

過ぎ去った時間

 

ナル パラボドン モドゥエ シソン
날 바라보던 모두의 시선

僕を見つめたみんなの視線

 

コクジョンハジ マ
걱정하지 마

心配しないで

 

ネ アネ ナ
내 안에 나

僕の中の僕

 

ク ヌグポダ トゥクビョラン ナ
그 누구보다 특별한 나

誰よりも特別な僕

 

ピナヌン I’M A DIAMOND

빛나는 I’M A DIAMOND

輝く I’M A DIAMOND


LALALALALALA


LALALALA


LALALALALALA

 

クレ パロ ネガ DIAMOND
그래 바로 내가 DIAMOND

そうさ僕が DIAMOND


LALALALALALA


LALALALA


COME BACK BACK TO ME

 

ピナヌン I’M A DIAMOND

빛나는 I’M A DIAMOND

輝く I’M A DIAMOND

 

 

 

 

 

 

作詞:정소연

作曲:우라탕탕

編曲:우라탕탕

 

訳:ハチmax

 

『イミテーション』(이미테이션)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年5月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)