『ウエディング・インポッシブル』OST Date or Mate 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Date or Mate

미노이 (meenoi)

 

 

 

 

 

ムォンデ イ カムジョンウン ト

뭔데 이 감정은 또

何 この感情は

 

ナソロ ジャク オセケ
낯설어 자꾸 어색해

慣れなくて何度もぎこちなくて

 

ペベ コヨ
배배 꼬여

ねじれる

 

ニガ ナル ブル テ
네가 날 부를 때

あなたが私を呼ぶ時

 

カチ コルカ
같이 걸을까

一緒に歩こうかな

 

パブド モグルカ
밥도 먹을까

ご飯も食べようかな

 

カルカ マルカ
갈까 말까

行こうか やめようか

 

コミンド アン ヘ
고민도 안 해
悩みもしない

クジョ ナヌン
그저 나는

ただ私は

 

チョウン チングインジ
좋은 친구인지

いい友達なのか

 

タピタベ モ チャマ
답답해 못 참아

もどかしくて耐えられない

 

アルゴ シポ ノル
알고 싶어 너를
知りたい あなたを

マレ マレジュォ ノエ マウムル
말해 말해줘 너의 마음을

言って 言ってよ あなたの気持ちを

 

イルム プチョジュォ ウリ サイエ
이름 붙여줘 우리 사이에

名前をつけて 私たちの仲に

 

ネ マム ノヌン アルゴ イスルカ
내 맘 너는 알고 있을까

私の気持ち あなたは知っているかな


Can't wait no more

 

コルラ コルラジュォ ノエ ジンシムル
골라 골라줘 너의 진심을

選んで 選んでよ あなたの本心を

 

シウォ アルパベ ハナマン タルラ
쉬워 알파벳 하나만 달라

簡単 アルファベット1つだけ違う


DATE? MATE?


Woo

ウェンジ ノド
왠지 너도

なぜかあなたも

 

ナワ トカトゥルカ
나와 똑같을까

私と同じなのかな

 

ケソ Like you
계속 Like you

ずっと Like you

 

ソダ ジウォ
썼다 지워

書いて消して

 

ヌンチ パルンデ ピョンソエン
눈치 빠른데 평소엔

目がいいのに普段は

 

トジョヒ モルゲソ
도저히 모르겠어

到底分からない


How to get your heart babe


Woo

クジョ ナヌン
그저 나는

ただ私は

 

チョウン チングインジ

좋은 친구인지

いい友達なのか

 

タピタベ モ チャマ

답답해 못 참아

もどかしくて耐えられない

 

アルゴ シポ ノル

알고 싶어 너를
知りたい あなたを

マレ マレジュォ ノエ マウムル
말해 말해줘 너의 마음을

言って 言ってよ あなたの気持ちを

 

イルム プチョジュォ ウリ サイエ

이름 붙여줘 우리 사이에

名前をつけて 私たちの仲に

 

ネ マム ノヌン アルゴ イスルカ

내 맘 너는 알고 있을까

私の気持ち あなたは知っているかな


Can't wait no more

 

コルラ コルラジュォ ノエ ジンシムル
골라 골라줘 너의 진심을

選んで 選んでよ あなたの本心を

 

シウォ アルパベ ハナマン タルラ

쉬워 알파벳 하나만 달라

簡単 アルファベット1つだけ違う


DATE? MATE?


Woo

エソ アニン チョ
애써 아닌 척

必死に違うふりで

 

ニ ヨプル コダ
네 옆을 걷다

あなたの隣を歩く

 

コゲ スギョ スム コルジマン
고개 숙여 숨 고르지만

頭を下げて息を整えるけど

 

イジェヌン Wanna be in love
이제는 Wanna be in love

もう Wanna be in love

 

ポゴ シプダン ヨンラグァ
보고 싶단 연락과

会いたいという連絡と

 

タジョンハン コクジョン
다정한 걱정

優しい心配

 

チョンマル アムロン ウィミ オプソ ノン
정말 아무런 의미 없어 넌?

本当に何も意味がないの あなたは?

 

イジェヌン Choose what to do
이제는 Choose what to do
もう Choose what to do

マレ マレジュォ ノエ マウムル
말해 말해줘 너의 마음을

言って 言ってよ あなたの気持ちを

 

イルム プチョジュォ ウリ サイエ

이름 붙여줘 우리 사이에

名前をつけて 私たちの仲に

 

ネ マム ノヌン アルゴ イスルカ

내 맘 너는 알고 있을까

私の気持ち あなたは知っているかな


Can't wait no more

 

コルラ コルラジュォ ノエ ジンシムル
골라 골라줘 너의 진심을

選んで 選んでよ あなたの本心を

 

シウォ アルパベ ハナマン タルラ

쉬워 알파벳 하나만 달라

簡単 アルファベット1つだけ違う


DATE? MATE?


Woo

I like you, No I don't

 

タシ ト I like you
다시 또 I like you

本当に I like you

 

シプゲ チョンハル ス オプスル テジマン
쉽게 정할 순 없을 테지만

簡単に決められないだろうけど


I like you more and more


I like you, No I don't

 

タシ ト I like you
다시 또 I like you

本当に I like you

 

オンジェラド ネ ギョテ イスルケ
언제라도 네 곁에 있을게

いつでもあなたのそばにいるから


Choose what to be now

 

 

 

 

 

作詞:YELO (옐로)

作曲:오로리 (MonoTree)、YELO (옐로)

編曲:오로리 (MonoTree)

 

訳:ハチmax

 

『ウエディング・インポッシブル』(웨딩 임파서블)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2024年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)