『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』OST 遠い将来僕たちが 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

아득한 먼 훗날 우리가(遠い将来僕たちが)

서인국(ソ・イングク)

 

 

 

 

 

バマヌル ビョルピチ ムスヒ ジトゥン ナル

밤하늘 별빛이 무수히 짙은 날

夜空の星が数えきれないほど濃い日

 

ハピル ト ク ジャリエ ニガ ワ イソソ
하필 또 그 자리에 네가 와 있었어

どうしてかまたその場所に君がいた

 

ノワヌン モドゥン ゴル ハムケ ハゴ シプタ
너와는 모든 걸 함께 하고 싶다

君とは全てのことを一緒にしたい

 

ノランウン シガニ ト  ヌリョスム チョゲタ
너랑은 시간이 더 느렸음 좋겠다

君とは時間がもっと遅かったらいいのに

 

ハル クテ アシウミラン ゴル チョム ヌキョソ
하루 끝에 아쉬움이란 걸 첨 느꼈어

1日の終わりに物足りなさというのを初めて感じた

 

キダリミョ ジャミ ドゥヌン マウムド
기다리며 잠이 드는 마음도

待ちながら眠りにつく気持ちも

 

アドゥカン モン フナレ ノワ ネガ
아득한 먼 훗날에 너와 내가

遠い将来 君と僕が

 

マジュハミョ サラガル ク ケジョルドゥル
마주하며 살아갈 그 계절들

向き合いながら生きていく その季節

 

フナルリヌン ゴグァ サヨガヌン ゴドゥル
흩날리는 것과 쌓여가는 것들

飛び散るものと 積み重なっていくもの

 

ウリン ク アネソ ピゴ ト ジャムドゥル ゴヤ
우린 그 안에서 피고 또 잠들 거야

僕たちはその中で咲いて また眠るんだ

 

プソジヌン ヘサレ オンドワ
부서지는 햇살의 온도와

砕ける日差しの温度と

 

イ パラムル タムル ゴヤ
이 바람을 담을 거야

この風を入れるんだ

 

ノワ ナエ シガネ
너와 나의 시간에

君と僕の時間に

 

アドゥカン モン フナレ ノワ ネガ
아득한 먼 훗날에 너와 내가

遠い将来 君と僕が

 

マジュハミョ サラガル ク ケジョルドゥル

마주하며 살아갈 그 계절들

向き合いながら生きていく その季節

 

オルマナ イェプルカ

얼마나 예쁠까

どれほど綺麗だろう

 

モドゥン シガン ソゲ ニ モスビ
모든 시간 속에 네 모습이

全ての時間の中で君の姿が

 

トルゴ ドラオドラ マンナヤマン ハヌン ゴン
돌고 돌아오더라 만나야만 하는 건

回ってきた 会わなければならないのは

 

キョルグゲヌン マジュ ボヌン ウリチョロム
결국에는 마주 보는 우리처럼

結局は向き合う僕たちのように

 

コダラン ウォヌル トラワド
커다란 원을 돌아와도

大きな円を回っても

 

ノル ヨンウォニ マジュチル ゴヤ
널 영원히 마주칠 거야

君と永遠に出会うんだ

 

アドゥカン モン フナレ ノワ ネガ
아득한 먼 훗날의 너와 내가

遠い将来 君と僕が

 

マジュハミョ サラガル ク ケジョルドゥル

마주하며 살아갈 그 계절들

向き合いながら生きていく その季節

 

スマヌン カムジョンドゥル
수많은 감정들

たくさんの感情

 

オジ ノワ ハムケ ハゴ シポ
오직 너와 함께 하고 싶어

ただ君と一緒にしたい

 

オジ ノワ
오직 너와

ただ君と

 

 

 

作詞:김이나、서인국

作曲:서인국、박경현

編曲:박경현

 

訳:ハチmax

 

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』OST リスト

(어느 날 우리 집 현관으로 멸망이 들어왔다)

 

歌詞:Melon

 

2021年5月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

イベントバナー