『深夜カフェ』OST 夜の空気 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

밤공기(夜の空気)

도영 (DOYOUNG)

 

 

 

 

 

ジチン ハルエ モンハニ アンジャソ

지친 하루에 멍하니 앉아서

疲れた1日 ぼぉっと座って

 

チュ ヌロジン オケル タラ
축 늘어진 어깨를 따라

落ち込んだ肩を追って

 

ジャムドゥン チョ ヌン カマボルカ
잠든 척 눈 감아볼까

眠るふり 目を閉じてみようか

 

ナン ク バムル モ イジョ
난 그 밤을 못 잊어

僕はあの夜を忘れない

 

コバ セウダ
꼬박 새우다

徹夜する

 

ト クリゴ クリダ ジウォヨ
또 그리고 그리다 지워요

そして描いて消す


When I miss you every night alone

 

タトゥテドン クデル
따뜻했던 그댈

あたかかった 君を

 

パラボドン ネ マムル
바라보던 내 맘을

見つめた僕の気持ちを

 

アラジュルカヨ
알아줄까요

分かるかな


When I need you every time alone

 

タジョンハン ヌヌロ
다정한 눈으로

親しい目で

 

ネ ソン ジャバ ジュルレヨ
내 손 잡아 줄래요

僕の手を握って

 

ジョニョ ハヌレ ヘメイダ ボミョン
저녁 하늘에 헤메이다 보면

夕方の空にさ迷ってみると

 

ムルドゥリョジン コンギル タラ
물들여진 공기를 따라

染まった空気を追って

 

モルン チョ タガソ ボルカ
모른 척 다가서 볼까

しらないふりして近づいてみようか

 

ナン ネ マムド モルゴ
난 내 맘도 모르고

僕は自分の気持ちも知らず

 

エマン テウダ
애만 태우다

悩む

 

トラボミョン ク ジャリエ イソヨ
돌아보면 그 자리에 있어요

振り返ればその場所にいる


When I miss you every night alone

 

タトゥテドン クデル
따뜻했던 그댈

あたかかった 君を

 

パラボドン ネ マムル

바라보던 내 맘을

見つめた僕の気持ちを

 

アラジュルカヨ

알아줄까요

分かるかな


When I need you every time alone

 

タジョンハン ヌヌロ
다정한 눈으로

親しい目で

 

ネ ソン ジャバ ジュルレヨ

내 손 잡아 줄래요

僕の手を握って

 

キルゴ キン シガヌル タラ

길고 긴 시간을 따라

長くて長い時間を追って

 

ナル マジュハミョン
날 마주하면

僕に向き合えば

 

マヌン センガクドゥリ ナル チャジャオゲジョ
많은 생각들이 날 찾아오겠죠

たくさんの思いが僕を訪れる


And I stayed the time all night


along

 

モムルロドン キレ
머물렀던 길에

留まった道に

 

モムチュン シガヌル タラ
멈춘 시간을 따라

止まった時間を追って

 

チャジャ ジュルレヨ
찾아 줄래요

探す


And I need you every time along

 

アキョドゥン マルドゥルロ
아껴둔 말들로

大切にしておいた言葉で

 

ク ソン ジャバジュルケヨ
그 손 잡아줄게요

その手をつかむから

 

 

 

 

作詞:리틀벤

作曲:리틀벤

編曲:리틀벤

 

訳:ハチmax

 

『深夜カフェ』(심야카페)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)