『火の鳥2020』OST あなたの記憶 私たちの思い出 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

너의 기억 우리 추억(あなたの記憶 私たちの思い出)

모닝커피 (Morning Coffee)

 

 

 

 

 

 

ウリ サジヌル モンハニ

우리 사진을 멍하니

私たちの写真をぼぉっと

 

パラボダ パラボダ ウロ
바라보다 바라보다 울어

見つめて 見つめて 泣いて

 

ナムン ノエ フンジョゲ
남은 너의 흔적에

残ったあなたの痕跡に

 

ナヌン アジクカジ ヒムドゥロハヌンゴル
나는 아직까지 힘들어하는걸

私はまだ苦しんでる

 

ノル サランハン スンガンドゥリ クムマン ガタソ
너를 사랑한 순간들이 꿈만 같아서

あなたを愛した瞬間が夢のようで

 

タシ トラガゴ シポジョ ナン オトケ
다시 돌아가고 싶어져 난 어떡해

また戻りたい どうしたらいい

 

ノエ キオク ウリ チュオク フルロ フルロ
너의 기억 우리 추억 흘러 흘러

あなたの記憶 私たちの思い出が流れて 流れて

 

タ イジョジルカバ ナヌン トゥリョウォ
다 잊혀질까봐 나는 두려워

全部 忘れるかと思って 私は怖い

 

サランヘドン ソジュンヘドン ナエ サラン
사랑했던 소중했던 나의 사랑

愛した 大切だった 私の愛

 

クデヨ アジクド クデ クリウォヨ
그대여 아직도 그대 그리워요

あなたが まだあなたが恋しい

 

ノル サランハン スンガンドゥリ クムマン ガタソ
너를 사랑한 순간들이 꿈만 같아서

あなたを愛した瞬間が夢のようで

 

タシ トラガゴ シポジョ ナン オトケ

다시 돌아가고 싶어져 난 어떡해

また戻りたい どうしたらいい

 

ノエ キオク ウリ チュオク フルロ フルロ

너의 기억 우리 추억 흘러 흘러

あなたの記憶 私たちの思い出が流れて 流れて

 

タ イジョジルカバ ナヌン トゥリョウォ

다 잊혀질까봐 나는 두려워

全部 忘れるかと思って 私は怖い

 

サランヘドン ソジュンヘドン ナエ サラン クデヨ

사랑했던 소중했던 나의 사랑 그대여

愛した 大切だった 私の愛 あなたが

 

アジクド クデ クリウォヨ

아직도 그대 그리워요

まだあなたが恋しい

 

ジャムドゥルテミョン ト センガギ ナ
잠들때면 더 생각이 나

眠るとさらに思い出す

 

チョンマル サランヘジャナ オトケヤハジョ イジェン
정말 사랑했잖아 어떡해야하죠 이젠

本当に愛してたでしょ どうしたらいい もう

 

ノエ キオク ウリ チュオク フルロ フルロ
너의 기억 우리 추억 흘러 흘러

あなたの記憶 私たちの思い出が流れて 流れて

 

タ イジョジルカバ ナヌン トゥリョウォ

다 잊혀질까봐 나는 두려워

全部 忘れるかと思って 私は怖い

 

サランヘドン ソジュンヘドン ナエ サラン

사랑했던 소중했던 나의 사랑

愛した 大切だった 私の愛

 

クデヨ アジクド クデ クリウォヨ

그대여 아직도 그대 그리워요

あなたが まだあなたが恋しい

 

 

 

 

作詞:필승불패、육상희、ALMOND

作曲:필승불패、육상희

編曲:필승불패

 

訳:ハチmax

 

『火の鳥2020』(불새2020)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)