『火の鳥2020』OST お互いに愛したあの日 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

서로 사랑했던 그날이(お互いに愛したあの日)

열두달 (12DAL)

 

 

 

 

 

モドゥン ゴシ タルラジョジョ

모든 것이 달라졌죠

全てのことが変わった

 

ネ イルム ブルロジュン クナルプト
내 이름 불러준 그날부터

私の名前を呼んでくれたあの日から

 

ハナドゥルシ ピョネガジョ
하나둘씩 변해갔죠

1つずつ変わっていく

 

モドゥン スンガン クデヨドン ゴチョロム
모든 순간 그대였던 것처럼

全ての瞬間 あなただったように

 

チャンラネドン ハヌル
찬란했던 하늘

きらびやかだった空

 

ク チャルバドン ウリ チュオグル
그 짧았던 우리 추억을

短かった私たちの思い出を

 

タシ ボル ス イダミョン
다시 볼 수 있다면

また見ることができるなら

 

オルマナ チョウルカヨ
얼마나 좋을까요

どんなにいいだろう

 

クデワ ハムケヘドン クゴ
그대와 함께했던 그곳

あなたと一緒だった あの場所

 

ク モドゥン キオギ ナマイヌンデ
그 모든 기억이 남아있는데

その全ての記憶が残っているのに

 

タン ハンボンマン クデル ボル ス イダミョン ナヌン
단 한번만 그대를 볼 수 있다면 나는

一度だけあなたに会うことができるなら 私は

 

ソロ サランヘドン クナリ
서로 사랑했던 그날이

お互いに愛したあの日が

 

マウムソゲ カドゥ ナマ イロケ ソンミョンハンデ
마음속에 가득 남아 이렇게 선명한데

心の中でいっぱい残って こうして鮮明なのに

 

ウォナゴ ウォナジョ ネマウミ
원하고 원하죠 내마음이

求めて 求めてる 私の心が

 

オルマナ チョウルカヨ
얼마나 좋을까요

どんなにいいだろう

 

クデワ ハムケヘドン クゴ
그대와 함께했던 그곳

あなたと一緒だった あの場所

 

ク モドゥン キオギ ナマイヌンデ

그 모든 기억이 남아있는데

その全ての記憶が残っているのに

 

タン ハンボンマン クデル ボル ス イダミョン ナヌン

단 한번만 그대를 볼 수 있다면 나는

一度だけあなたに会うことができるなら 私は

 

ソロ サランヘドン クナリ

서로 사랑했던 그날이

お互いに愛したあの日が

 

マウムソゲ カドゥ ナマ イロケ ソンミョンハンデ

마음속에 가득 남아 이렇게 선명한데

心の中でいっぱい残って こうして鮮明なのに

 

ウォンハゴ ウォンハジョ ネマウミ

원하고 원하죠 내마음이

求めて 求めてる 私の心が

 

ソロル ウィハン イビョリンジ

서로를 위한 이별인지

お互いのための別れなのか

 

サシルン アジクド ナン モルゲソヨ
사실은 아직도 난 모르겠어

本当はまだ分からない

 

トナン サランイ モネ アシウォソ
떠난 사랑이 못내 아쉬워서

去った愛がこの上なく惜しくて

 

イロケ クデル キダリヌンデ
이렇게 그대를 기다리는데

こうしてあなたを待っているのに

 

ヨリン ナエ マウミ
여린 나의 마음이

弱い私の心が

 

クデル ノジモタネヨ
그대를 놓지못하네요

あなたを離すことができない

 

イロケ アプンデ オトケハジョ
이렇게 아픈데 어떻게하죠

こんなに痛いのに どうしたらいい

 

ミギジ アナ ジョンブ コジマル ガタ
믿기지 않아 전부 거짓말 같아

信じられない 全部 嘘みたい

 

ヌンカムミョン クテ クナレ
눈감으면 그때 그날에

目を閉じれば あの時 あの日

 

クデ モスブ パラボミョ ヌンムル フルリジャナ
그대 모습 바라보며 눈물을 흘리잖아

あなたの姿を見つめると涙が流れる

 

イジェン アンドェナヨ クロンガヨ
이젠 안되나요 그런가요

もうだめなの そうなの

 

 

 

 

作詞:필승불패、김제이미(J.mee Kim)、ALMOND

作曲:필승불패、김제이미(J.mee Kim)

編曲:필승불패

 

訳:ハチmax

 

『火の鳥2020』(불새2020)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)