『Boyager』 染める 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

물들여(染める)

DRIPPIN(드리핀)

 

 

 

 

 

シンギハン イリヤ

신기한 일이야

不思議なこと

 

オディンガ フリテドン ネ マメ
어딘가 흐릿했던 내 맘에

どこか曇った心に

 

ピチ フルロ
빛이 흘러

光が流れて

 

ニ マムド カトゥルカ
네 맘도 같을까

君の気持ちも同じかな

 

ノロソ イヌン ピョナドゥリ
너로서 이는 변화들이

君として起こる変化が

 

ナマン トゥクビョラルカ
나만 특별할까

僕だけが特別なのかな

 

オヌ スンガン ネゲ スミョドゥン ノ
어느 순간 내게 스며든 너

ある瞬間 僕に入り込んだ君

 

アルゴ シポ チョウム ヌキン カムジョン
알고 싶어 처음 느낀 감정

知りたい 初めて感じた感情

 

キピ ト パジゴ ノムチョ フルロ ノムチョ
깊이 더 빠지고 넘쳐 흘러 넘쳐

もっと深く落ちて あふれる あふれる

 

チャ ノガ ドゥロ
자 녹아 들어

さぁ 溶け込もう

 

ノル ナロ ムルドゥリョ ソクサギョ オヌン イクルリム ソ
널 나로 물들여 속삭여 오는 이끌림 속

君を僕で染める ささやいてくる 導きの中

 

ナン ネゲ ポンジョガ
난 네게 번져가

僕は君に広がって

 

ノル ナロ ムルドゥリョ チョネジョ オヌン ジョニュル ソゲ
널 나로 물들여 전해져 오는 전율 속에

君を僕で染める 伝えてくる 戦慄の中

 

ウリン ト チネジョ Oh oh oh
우린 더 진해져 Oh oh oh

僕たちはもっと濃くなって Oh oh oh

 

No matter what イ トルリミ ナソルジラド
No matter what 이 떨림이 낯설지라도

No matter what この震えが慣れなくても

 

ノル ナロ ムルドゥリョ
널 나로 물들여

君を僕で染める

 

No matter what クレソ クルリョヌンジ モルラ
No matter what 그래서 끌렸는지 몰라

No matter what だから惹かれたのかもしれない

 

ノル ナロ ムルドゥリョ Yeah
널 나로 물들여 Yeah

君を僕で染める Yeah

 

ソロ マジュハン ウリ シソニ
서로 마주한 우리 시선이

お互いに合った 僕たちの視線が

 

ポラピ ジョニョゲ ノガ ドゥロ
보랏빛 저녁에 녹아 들어

紫色の夕焼けに溶け入って

 

ノル アルスロク パジョドゥロガ
널 알수록 빠져들어가

君を知るほど落ちていく

 

ジトジン マムル ヌキョ
짙어진 맘을 느껴

深まった気持ちを感じて

 

ネゲ チョンハゴ シポ Yeah
네게 전하고 싶어 Yeah

君に伝えたい Yeah

 

オヌ スンガン ネゲ スミョドゥン ノ
어느 순간 내게 스며든 너

ある瞬間 僕に入り込んだ君

 

アルゴ シポ チョウム ヌキン カムジョン

알고 싶어 처음 느낀 감정

知りたい 初めて感じた感情

 

キピ ト パジゴ ノムチョ フルロ ノムチョ

깊이 더 빠지고 넘쳐 흘러 넘쳐

もっと深く落ちて あふれる あふれる

 

チャ ノガ ドゥロ

자 녹아 들어

さぁ 溶け込もう

 

ノル ナロ ムルドゥリョ ソクサギョ オヌン イクルリム ソ

널 나로 물들여 속삭여 오는 이끌림 속

君を僕で染める ささやいてくる 導きの中

 

ナン ネゲ ポンジョガ

난 네게 번져가

僕は君に広がって

 

ノル ナロ ムルドゥリョ チョネジョ オヌン ジョニュル ソゲ

널 나로 물들여 전해져 오는 전율 속에

君を僕で染める 伝えてくる 戦慄の中

 

ウリン ト チネジョ Oh oh oh

우린 더 진해져 Oh oh oh

僕たちはもっと濃くなって Oh oh oh

 

No matter what イ トルリミ ナソルジラド

No matter what 이 떨림이 낯설지라도

No matter what この震えが慣れなくても

 

ノル ナロ ムルドゥリョ

널 나로 물들여

君を僕で染める

 

No matter what クレソ クルリョヌンジ モルラ

No matter what 그래서 끌렸는지 몰라

No matter what だから惹かれたのかもしれない

 

ノル ナロ ムルドゥリョ Yeah

널 나로 물들여 Yeah

君を僕で染める Yeah

 

ムルドゥリョ ムルドゥリョ

물들여 물들여

染める 染める

 

ナル ボミョ ハナ トゥル カカイ
날 보며 하나 둘 가까이

僕を見て 1 2 近く

 

ハン ゴルム ド タガワ ジュルレ
한 걸음 더 다가와 줄래

もう一歩近づいて

 

ムルドゥリョ ムルドゥリョ

물들여 물들여

染める 染める

 

モルラドン シガンカジド
몰랐던 시간까지도

分からなかった時間までも

 

タ イジョジゲ
다 잊혀지게

全部 忘れられるように

 

モドゥ モムチュォボリン ドゥタン
모두 멈춰버린 듯한

全部 止まってしまったように

 

ノロ カドゥカン コンガン
너로 가득한 공간

君でいっぱいな空間

 

チョムジョム ノガ ドゥロ
점점 녹아 들어

どんどん溶け込んで

 

ノル タルマ チャンラナン オセ パダド
너를 닮아 찬란한 오색 바다도

君に似て きらびやかな5色の海も

 

タラ イルロンイ ノウルド
따라 일렁인 노을도

ゆらゆらした夕焼けも

 

イ モドゥン ゲ ウリワ ムルドゥリョ
이 모든 게 우리와 물들어

この全てが僕たちと染まる

 

ノル ナロ ムルドゥリョ ソクサギョ オヌン イクルリム ソ
널 나로 물들여 속삭여 오는 이끌림 속

君を僕で染める ささやいてくる 導きの中

 

ナン ネゲ ポンジョガ

난 네게 번져가

僕は君に広がって

 

ノル ナロ ムルドゥリョ チョンヘジョ オヌン ジョニュル ソゲ

널 나로 물들여 전해져 오는 전율 속에

君を僕で染める 伝えてくる 戦慄の中

 

ウリン ト チネジョ Oh oh oh

우린 더 진해져 Oh oh oh

僕たちはもっと濃くなって Oh oh oh

 

No matter what イ トルリミ ナソルジラド

No matter what 이 떨림이 낯설지라도

No matter what この震えが慣れなくても

 

ノル ナロ ムルドゥリョ

널 나로 물들여

君を僕で染める

 

No matter what クレソ クルリョヌンジ モルラ

No matter what 그래서 끌렸는지 몰라

No matter what だから惹かれたのかもしれない

 

ノル ナロ ムルドゥリョ

널 나로 물들여

君を僕で染める

 

ノル ナロ ムルドゥリョ
널 나로 물들여

君を僕で染める

 

Yeah ムルドゥリョ
Yeah 물들여

Yeah 染める

 

 

 

 

作詞:정윤

作曲:Moon Kim (Room01)、정윤

編曲:정윤

 

訳:ハチmax

 

『Boyager』 リスト

 

歌詞:Melon

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)