『FACE US』 大切なんだ 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

소중력(大切なんだ)

VERIVERY

 

 

 

 

 

ネ ジンシミラミョン イラミョン

내 진심이라면 이라면

僕の本当の気持ちなら これなら

 

ノエゲロ カル ス イスルカ
너에게로 갈 수 있을까

君の所に行くことができるかな

 

シガニ ジナゴ ジナミョン
시간이 지나고 지나면

時間が経って 過ぎ去れば

 

ノル マジュ ボル ス イスルカ
널 마주 볼 수 있을까

君に向き合うことができるかな

 

シリン アプミ サヨソ
시린 아픔이 쌓여서

冷たい痛みが積もって

 

トン ビン シガヌル キョンディゴ
텅 빈 시간을 견디고

空っぽの時間を耐えて

 

イロン ナルドゥル カドゥキ チェウォヤ
이런 날들을 가득히 채워야

こんな日々をいっぱい満たしてこそ

 

ネゲ ボムナリ オヌン ゴルカ
내게 봄날이 오는 걸까

僕に春の日がくるのかな

 

Ay ay ノム アプダ
Ay ay 너무 아프다

Ay ay とても痛い

 

イロン ネ マムル トラボニカ
이런 내 맘을 돌아보니까

こんな気持ちを反省するから

 

イクスケドン メイルメイリ
익숙했던 매일매일이

慣れた毎日が

 

タルラジゴ ピョネド
달라지고 변해도

変化して変わっても

 

カトゥン ゴスル パラボルカ
같은 곳을 바라볼까

同じ場所を見つめるかな

 

Oh stay with me クチ アン ボヨド
Oh stay with me 끝이 안 보여도

Oh stay with me 先が見えなくても

 

ノエ ソヌル ジャブルケ
너의 손을 잡을게

君の手をつかむから

 

クレ ノエ ピョニ ドェジュルケ
그래 너의 편이 돼줄게

そう 君の味方になるから


Everything is so way

 

So gravity ノワ マジュハン スンガン
So gravity 너와 마주한 순간

So gravity 君と向き合った瞬間

 

So gravity アプムル ナヌン スンガン
So gravity 아픔을 나눈 순간

So gravity 痛みを分けた瞬間

 

アドゥケドン ソジュンヘドン
아득했던 소중했던

遠かった 大切だった

 

ヤクソガン イ ノレル ブルロ So gravity
약속한 이 노랠 불러 So gravity

約束したこの歌を歌って So gravity

 

オリン シジョルプト ノル アラバスル テ
어린 시절부터 너를 알아봤을 때

幼い時から君を知っていた時

 

アムゴド ハジ モテドン
아무것도 하지 못했던

何もできなかった

 

ネ キオク ソゲ ナ
내 기억 속에 나

記憶の中の僕

 

ナル アラボン ゴン キオグル ケゴ ナオン ゴン
나를 알아본 건 기억을 깨고 나온 건

僕を知ったのは 記憶を覚まして出てきたのは

 

ノエ スミヤ ナエ クミヤ
너의 숨이야 나의 꿈이야

君の息 僕の夢

 

イジェ ノル ノジ アヌルケ
이제 너를 놓지 않을게

もう君を離さないから

 

オマンガジ センガクドゥルグァ
오만가지 생각들과

5万種類の考えと

 

イル ス オムヌン ク クムドゥル ウィエ
이룰 수 없는 그 꿈들 위에

叶えることのできない その夢の上に

 

チグ ミ シガニ
지금 이 시간이

今 この時間が

 

ト ナル トゥゴ トマンガネ
또 나를 두고 도망가네

また僕を置いて逃げていく

 

ウェ ナル トゥゴ トマンガ
왜 나를 두고 도망가

なぜ僕を置いて逃げていく

 

Oh stay with me クチ アン ボヨド
Oh stay with me 끝이 안 보여도

Oh stay with me 先が見えなくても

 

ノエ ソヌル ジャブルケ

너의 손을 잡을게

君の手をつかむから

 

クレ ノエ ピョニ ドェジュルケ

그래 너의 편이 돼줄게

そう 君の味方になるから


Everything is so way

 

So gravity ノワ マジュハン スンガン
So gravity 너와 마주한 순간

So gravity 君と向き合った瞬間

 

So gravity アプムル ナヌン スンガン

So gravity 아픔을 나눈 순간

So gravity 痛みを分けた瞬間

 

アドゥケドン ソジュンヘドン

아득했던 소중했던

遠かった 大切だった

 

ヤクソガン イ ノレル ブルロ So gravity

약속한 이 노랠 불러 So gravity

約束したこの歌を歌って So gravity

 

ソジュンヘドン ネ ジンシムグァ

소중했던 내 진심과

大切だった 本当の気持ちと

 

ネ ミドゥムル キドヘバ イ キル ウィエ
내 믿음을 기도해봐 이 길 위에

僕の信頼を祈ってみて この道の上で

 

ク オンジェンガ
그 언젠가

いつか


We’ll be like shining star

 

So gravity ビョリ ピナヌン スンガン
So gravity 별이 빛나는 순간

So gravity 星が輝いた瞬間

 

So gravity クムクォワドン イ スンガン
So gravity 꿈꿔왔던 이 순간

So gravity 夢見てきたこの瞬間

 

アドゥケドン ソジュンヘドン

아득했던 소중했던

遠かった 大切だった

 

パルゲ パンチャギヌン ゴ
밝게 반짝이는 곳
明るく輝く場所

 

So gravity

 

 

 

 

 

作詞:동헌、계현、연호

作曲:동헌、계현、연호、희창 (Coke paris)

編曲:Coke paris

 

訳:ハチmax

 

『FACE US』 リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年10月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー