『聖なるアイドル』OST Please 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Please

임한별(イム・ハンビョル)

 

 

 

 

 

 

 

ヨジョニ ヌニ ブシンゴル

여전히 눈이 부신걸

相変わらず眩しいんだ

 

ネ マムソ カドゥカン ク ミソガ
내 맘속 가득한 그 미소가

心の中いっぱいの その微笑みが

 

ムドョジョガドン ナエ サルメ
무뎌져가던 나의 삶에

鈍っていった僕の人生に

 

アルンゴリヌン クムチョロム
아른거리는 꿈처럼

目に浮かぶ 夢のように

 

ネゲロ タガワ
내게로 다가와

僕に近づいて

 

ポドゥモ ジュドン ノ
보듬어 주던 너

抱いてくれた君

 

ネ アネ カドゥル ス オムヌン
내 안에 가둘 수 없는

僕の中に閉じ込めることはできない

 

エテウヌン マウムン ノル チャゴ
애태우는 마음은 널 찾고

気が気でない心は君を捜して

 

カトゥン ジャリマン メムドヌン ナ
같은 자리만 맴도는 나

同じ場所だけグルグル回る僕

 

ジセヌン バム ホウジョクデ
지새는 밤 허우적대

夜が明ける夜 さ迷って

 

パボ ガトゥン ナン
바보 같은 난

バカみたいな僕は

 

ノ オムヌン メ スンガン アパオヌン ゴル
너 없는 매 순간 아파오는 걸

君がいない毎瞬間 つらくなってくるんだ


So Please Come Back to Me Now

 

オンジェンガ シガニ ジナ
언젠가 시간이 지나

いつか時間が経って

 

ソン タウル ス オプシ モン フナレド
손 닿을 수 없이 먼 훗날에도

手で触れることのできない遠い未来にも

 

ヨペ ソロル パラボミョ
옆에 서로를 바라보며

隣でお互いを見つめながら

 

ハムケ ウドン クテチョロム
함께 웃던 그때처럼

一緒に笑ったあの時のように

 

オンジェナ ネ ギョテ イソジュミョン ドェ
언제나 내 곁에 있어주면 돼

いつも僕のそばにいてくれたらいい

 

ネ アネ カドゥル ス オムヌン
내 안에 가둘 수 없는

僕の中に閉じ込めることはできない

 

エテウヌン マウムン ノル チャゴ

애태우는 마음은 널 찾고

気が気でない心は君を捜して

 

カトゥン ジャリマン メムドヌン ナ

같은 자리만 맴도는 나

同じ場所だけグルグル回る僕

 

ジセヌン バム ホウジョクデ

지새는 밤 허우적대

夜が明ける夜 さ迷って

 

パボ ガトゥン ナン

바보 같은 난

バカみたいな僕は

 

ノ オムヌン メ スンガン アパオヌン ゴル

너 없는 매 순간 아파오는 걸

君がいない毎瞬間 つらくなってくるんだ


So Please Come Back to Me Now

 

ノ オムヌン ハルハルエ
너 없는 하루하루에

君がいない毎日に

 

モドゥンゲ ナソン ナン
모든 게 낯선 난

全てに慣れない僕は

 

ノマヌル キダリゴ イソ
너만을 기다리고 있어

君だけを待っている

 

ネ アネ カドゥル ス オムヌン
내 안에 가둘 수 없는

僕の中に閉じ込めることはできない

 

エテウヌン マウムン ノル チャゴ

애태우는 마음은 널 찾고

気が気でない心は君を捜して

 

カトゥン ジャリマン メムドヌン ナ

같은 자리만 맴도는 나

同じ場所だけグルグル回る僕

 

ジセヌン バム ホウジョクデン

지새는 밤 허우적댄

夜が明ける夜 さ迷って

 

パボ ガトゥン ナン

바보 같은 난

バカみたいな僕は

 

ノ オムヌン メ スンガン アパオヌン ゴル

너 없는 매 순간 아파오는 걸

君がいない毎瞬間 つらくなってくるんだ


So Please Come Back to Me Now

 

 

 

 

 

作詞:김범주、김시혁

作曲:김범주、김시혁

編曲:김범주、김시혁、차여울

 

訳:ハチmax

 

『聖なるアイドル』(성스러운 아이돌)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー