『聖なるアイドル』OST あの時期 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

그 시절(あの時期)

오왠 (O.WHEN)

 

 

 

 

 

 

コゴ シプタ ノワ ナ

걷고 싶다 너와 나

歩きたい 君と僕が

 

ヘ ジル ニョ ハムケ コドン コリル
해 질 녘 함께 걷던 거리를

日が沈む頃 一緒に歩いた街を

 

ヘンボケドン チョロプドン
행복했던 철없던

幸せだった 幼稚だった

 

クテ クシジョル
그때 그 시절

あの時 あの時期

 

ノエ ソヌル ジャプゴソ ウム
너의 손을 잡고서 음

君の手を握って um

 

ピ パレジン シガン トゥム
빛 바래진 시간 틈

色あせた時間の隙間

 

ユイラン ハナエ ジャンミョンイ
유일한 하나의 장면이

唯一 ひとつの場面が

 

ネ カスムソ ハンピョネ ヨンウォニ ナマ
내 가슴속 한편에 영원히 남아

胸の中の片隅に永遠に残る

 

オヌセンガ トダシ ナル チャジャワ
어느샌가 또다시 나를 찾아와

いつの間にかまた僕に訪れて

 

イロン バムン オンジェナ
이런 밤은 언제나

こんな夜はいつも

 

ヘマルグン ミソロ ナル カドゥ チェウン
해맑은 미소로 날 가득 채운

明るい微笑みで僕をいっぱい満たした

 

ビョルチョロム ピナドン ノエゲ
별처럼 빛났던 너에게

星のように輝いた君に

 

エタヌン マムル タ タムジ モタン チェ
애타는 맘을 다 담지 못한 채

待ち焦がれる気持ちを全部入れられないまま

 

バムン キポガ
밤은 깊어가

夜は深くなっていく

 

スムギョワドン ネ マムン キョルグ
숨겨왔던 내 맘은 결국..

隠してきた僕の気持ちは結局

 

ウヌナゲ ピチュヌン
은은하게 비추는

ほのかに照らす

 

カロドゥン ブルピ アレソ
가로등 불빛 아래서

街灯の明かりの下で

 

パンチャギヌン ノエゲ ヌヌル マチュミョン
반짝이는 너에게 눈을 맞추면

輝く君に目を合わせたら

 

アム マルド モ タヌン パボガ ドェオ
아무 말도 못 하는 바보가 되어

何も言えない愚か者になって

 

ネ パルクマン パラバジ
내 발끝만 바라봤지

自分のつま先だけ見つめた

 

ヘマルグン ミソロ ナル カドゥ チェウン
해맑은 미소로 날 가득 채운

明るい微笑みで僕をいっぱい満たした

 

ビョルチョロム ピナドン ノエゲ

별처럼 빛났던 너에게

星のように輝いた君に

 

エタヌン マムル タ タムジ モタン チェ

애타는 맘을 다 담지 못한 채

待ち焦がれる気持ちを全部入れられないまま

 

バムン キポガ

밤은 깊어가

夜は深くなっていく

 

スムギョワドン ネ マムン キョルグ

숨겨왔던 내 맘은 결국..

隠してきた僕の気持ちは結局

 

クテ ク シジョル ノエゲ ハジ モタン マルドゥリ

그때 그 시절 너에게 하지 못한 말들이

あの時 あの時期 君に言えなかった言葉が

 

ネ カスムソ ヨジョニ ハムケ ナマイジマン
내 가슴속 여전히 함께 남아있지만

胸の中に相変わらず一緒に残っているけど

 

クテ ク シジョル ノエゲ ハジ モタン マルドゥリ

그때 그 시절 너에게 하지 못한 말들이

あの時 あの時期 君に言えなかった言葉が

 

ネ カスムソ ヨジョニ ハムケ ナマイジマン
내 가슴속 여전히 함께 남아있지만

胸の中に相変わらず一緒に残っているけど

 

クテ ク シジョル ノエゲ ハジ モタン マルドゥリ

그때 그 시절 너에게 하지 못한 말들이

あの時 あの時期 君に言えなかった言葉が

 

 

 

 

 

 

作詞:이기환、문씨

作曲:이기환、문씨

編曲:이기환、문씨、고형은

 

訳:ハチmax

 

『聖なるアイドル』(성스러운 아이돌)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

時々、最新曲を訳してます。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー