『聖なるアイドル』OST ふと僕に来て 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

문득 내게 와(ふと僕に来て)

유승우(ユ・スンウ)

 

 

 

 

 

 

アジグン Your mind

아직은 Your mind

まだ Your mind

 

シプゲ アル スガ オプダン ゴル
쉽게 알 수가 없단 걸

簡単に分からないんだ

 

アジグン スムギョドゥン Your mind
아직은 숨겨둔 Your mind

まだ隠した Your mind

 

キョルグゲン アルゲ ドェジョ
결국엔 알게 됐죠

結局は知るようになった

 

アマド チョウムプト
아마도 처음부터

たぶん初めから

 

ナソン ネゲ イクルリョドン ゴジョ
낯선 네게 이끌렸던 거죠

見慣れない君に惹かれたんだ

 

アマド イェサン モ テゲジョ
아마도 예상 못 했겠죠

たぶん予想できなかっただろう

 

シリン マウメ オンギル ヌキョ
시린 마음에 온기를 느껴

冷たい心に温もりを感じて

 

ムンドゥ ノン ネゲロ ワ
문득 넌 내게로 와

ふと君は僕の所にきて

 

ネゲ タガワ
내게 다가와

僕に近づいて

 

ナル タルラジゲ ハジョ
나를 달라지게 하죠

僕を変わるようにする

 

オヌ ナル ノン ネゲ ワ
어느 날 넌 내게 와

ある日君は来て

 

ユイラン マウムル ネゲ ボヨ ジュンゴジョ
유일한 마음을 내게 보여 준거죠

唯一の気持ちを僕に見せたんだろう

 

イジェヌン Your mind
이제는 Your mind

もう Your mind

 

ギョテ サランイ ピオナ
곁에 사랑이 피어나

そばに愛が咲く

 

イジェコ モルラドン Your mind
이제껏 몰랐던 Your mind

今まで分からなかった Your mind

 

スムギル ス オプゲ ドェジョ
숨길 수 없게 됐죠

隠すことができなくなった

 

アマド チョウムプト
아마도 처음부터

たぶん初めから

 

ナソン ネゲ イクルリョドン ゴジョ

낯선 네게 이끌렸던 거죠

見慣れない君に惹かれたんだ

 

アマド イェサン モ テゲジョ

아마도 예상 못 했겠죠

たぶん予想できなかっただろう

 

シリン マウメ オンギル ヌキョ

시린 마음에 온기를 느껴

冷たい心に温もりを感じて

 

ムンドゥ ノン ネゲロ ワ

문득 넌 내게로 와

ふと君は僕の所にきて

 

ネゲ タガワ

내게 다가와

僕に近づいて

 

ナル タルラジゲ ハジョ

나를 달라지게 하죠

僕を変わるようにする

 

オヌ ナル ノン ネゲ ワ

어느 날 넌 내게 와

ある日君は来て

 

ユイラン マウムル ネゲ ボヨ ジュンゴジョ

유일한 마음을 내게 보여 준거죠

唯一の気持ちを僕に見せたんだろう


Why~

 

モドゥン ゲ ピョネガド
모든 게 변해가도

全てが変わっていっても

 

ノワ ナン ノワ
너와 난 너와

君と 僕は君と

 

オヌ テ オヌ シガン ソゲ イソド
어느 때 어느 시간 속에 있어도

ある時 ある時間の中にいても

 

ク マウム ヌキル ス イソ
그 마음 느낄 수 있어

その気持ち感じることができる

 

ムンドゥ ノン ネゲロ ワ
문득 넌 내게로 와

ふと君は僕の所にきて

 

ネゲ タガワ

내게 다가와

僕に近づいて

 

ナル ウゲ マンドゥロジョ

나를 웃게 만들었죠

僕を笑うようにさせた

 

オヌ ナル ノン ネゲ ワ

어느 날 넌 내게 와

ある日君は来て

 

ユイラン マウムル ネゲ ボヨ ジュン クデ

유일한 마음을 내게 보여 준 그대

唯一の気持ちを僕に見せる 君

 

 

 

 

作詞:허성진

作曲:허성진、디오리

編曲:허성진、디오리

 

訳:ハチmax

 

 

『聖なるアイドル』(성스러운 아이돌)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2023年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

時々、最新曲を訳してます。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー