『復讐の花束をあなたに』OST 息だけしてる僕 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

숨만 쉬는 나(息だけしてる僕)

최현준 (V.O.S)(チェ・ヒョンジュン(V.O.S))

 

 

 

 

 

 

ムンドゥ トオルン ニ オルグル ヌネ パルビョソ

문득 떠오른 네 얼굴 눈에 밟혀서

ふと浮かび上がる君の顔が目に浮かんで

 

ネ ギョテ オムヌン ニガ ミウォジョ
내 곁에 없는 네가 미워져

僕のそばにいない君が憎い

 

サランイ クナソ ウリ ヨニ タヘソ
사랑이 끝나서 우리 연이 다해서

愛が終わって 僕たちの縁が終わって

 

クチン ジュル アラヌンデ
끝인 줄 알았는데

終わったということ分かってるけど

 

イビョル フエヤ チャジャオン クリウミ ナル
이별 후에야 찾아온 그리움이 날

別れの後で訪れる恋しさが僕を

 

プジャブゴソ ナジュジル アナ
붙잡고서 놔주질 않아

捕まえて離さない

 

サラン クゴ チャム サラン クゴ チャム
사랑 그것 참 사랑 그것 참

愛 それは本当に 愛 それは本当に

 

サラミ ハル ゲ アニン ゴ ガタ
사람이 할 게 아닌 거 같아

人がするものじゃないみたいだ

 

アチメ ヌヌル トゥゴ
아침에 눈을 뜨고

朝 目を開いて

 

サルギ ウィヘ モゴ
살기 위해 먹고

生きるために食べて

 

アム センガ オプシ スムマン シヌン ナ
아무 생각 없이 숨만 쉬는 나

何も考えずに息だけしてる僕

 

ヌンムルン マルラゴ センガクド ナン モムチュォソ
눈물은 말랐고 생각도 난 멈췄어

涙は乾いて 考えも止まった

 

アム ウィミ オプシ スムマン シヌン ナ
아무 의미 없이 숨만 쉬는 나

何の意味もなく息だけしてる僕

 

クトロク チャンランハゲ ネ サルムル ピチュドン
그토록 찬란하게 내 삶을 비추던

あれほどきらびやかに僕の人生を照らした

 

テヤンイ ウェ イリ シルンジ
태양이 왜 이리 싫은지

太陽がなぜこんなに嫌いなのか

 

オヌリ ジナミョン ネイリ オゲジ
오늘이 지나면 내일이 오겠지

今日が過ぎれば明日が来るだろう

 

クレド ネイルン オゲジ
그래도 내일은 오겠지

それでも明日は来るだろう

 

キオギナ ハルロンジ キン シガニ ジナミョン
기억이나 할런지 긴 시간이 지나면

覚えているのか 長い時間が過ぎれば

 

モドゥ イジョジゴ オプドン イリ ドェゴ
모두 잊혀지고 없던 일이 되고

全部忘れて なかったことになって

 

イビョルン タ イロン ゴンガ バ
이별은 다 이런 건가 봐

別れは全部こんなものみたいだ

 

アチメ ヌヌル トゥゴ
아침에 눈을 뜨고

朝 目を開いて

 

サルギ ウィヘ モゴ

살기 위해 먹고

生きるために食べて

 

アム センガ オプシ スムマン シヌン ナ

아무 생각 없이 숨만 쉬는 나

何も考えずに息だけしてる僕

 

ヌンムルン マルラゴ センガクド ナン モムチュォソ

눈물은 말랐고 생각도 난 멈췄어

涙は乾いて 考えも止まった

 

アム ウィミ オプシ スムマン シヌン ナ

아무 의미 없이 숨만 쉬는 나

何の意味もなく息だけしてる僕

 

クトロク チャンランハゲ ネ サルムル ピチュドン

그토록 찬란하게 내 삶을 비추던

あれほどきらびやかに僕の人生を照らした

 

テヤンイ ウェ イリ シルンジ

태양이 왜 이리 싫은지

太陽がなぜこんなに嫌いなのか

 

オヌリ ジナミョン ネイリ オゲジ

오늘이 지나면 내일이 오겠지

今日が過ぎれば明日が来るだろう

 

クレド ネイルン オゲジ

그래도 내일은 오겠지

それでも明日は来るだろう

 

ト ダルン サランイ オゲジ
또 다른 사랑이 오겠지

また別の愛がくるだろう

 

 

 

 

作詞:유성규

作曲:타이비언

編曲:타이비언

 

訳:ハチmax

 

『復讐の花束をあなたに』(비밀의 남자)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

リクエストがあった場合はリクエストを先に訳します。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。