『When We Were Us』 Home 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

기대 (Home)(もたれて)

SUPER JUNIOR-K.R.Y. (슈퍼주니어-K.R.Y.)

 

 

 

 

 

コゲル  スギョ

고개를 숙여

頭を下げて

 

キン ハンスム ソゲ
긴 한숨 속에

長いため息の中に

 

ノン ムスン イル イソヌンジ
넌 무슨 일 있었는지

君はどんなことがあったのか

 

エソ ウヌン ノ
애써 웃는 너

必死に笑う君

 

スムギョジン ヌンムル
숨겨진 눈물

隠された涙

 

チャム ハル マリ マナ ボヨ
참 할 말이 많아 보여

本当に言いたいことが多く見える

 

ユナニ  キロドン
유난히 길었던

特に長かった

 

ハルル  ボネゴ
하루를 보내고

1日を過ごして

 

トラオン  ノエゲ
돌아온 너에게

帰ってきた君に

 

ナ ムォル ヘジュル ス イスルカ
나 뭘 해줄 수 있을까

僕は何をしてあげられるだろうか

 

オヌルド スム カプゲ タルリョオン ノル
오늘도 숨 가쁘게 달려온 널

今日も忙しく走ってきた君を

 

ポグニ アナジュゴ ト
포근히 안아주고 또

あたたかく抱きしめて また

 

ノエ  ピョニ ドェ ジュゴ シポ
너의 편이 돼 주고 싶어

君の味方になってあげたい

 

ジャムシマン ヌヌル チョム カマド ドェ
잠시만 눈을 좀 감아도 돼

しばらく目を閉じてもいい

 

ネ オケル  ネオ ジュルケ
내 어깨를 내어 줄게

僕の肩を出すから

 

クェンチャナ ネゲ キデ
괜찮아 내게 기대

大丈夫 僕にもたれて

 

チグムチョロムマン ヘンボカゴ シプダン
지금처럼만 행복하고 싶단

今みたいに幸せにしたいという

 

ノエ  ク マルドゥル
너의 그 말들을

君のその言葉を

 

ヨペソ  ジキョジュゴ シポ
옆에서 지켜주고 싶어

そばで守ってあげたい

 

オヌルド スム カプゲ タルリョオン ノル
오늘도 숨 가쁘게 달려온 널

今日も忙しく走ってきた君を

 

ポグニ アナジュゴ ト

포근히 안아주고 또

あたたかく抱きしめて また

 

ノエ  ピョニ ドェ ジュゴ シポ

너의 편이 돼 주고 싶어

君の味方になってあげたい

 

ジャムシマン ヌヌル チョム カマド ドェ

잠시만 눈을 좀 감아도 돼

しばらく目を閉じてもいい

 

ネ オケル  ネオ ジュルケ

내 어깨를 내어 줄게

僕の肩を出すから

 

クェンチャナ ネゲ キデ

괜찮아 내게 기대

大丈夫 僕にもたれて

 

ナエゲ  ボヨジュン ノエ
나에게 보여준 너의

僕に見せてくれる君の

 

サランスロウン  イェプン マウミ
사랑스러운 예쁜 마음이

愛らしくて綺麗な心が

 

サラジジ  アンケ ヌル ギョテ イスルケ
사라지지 않게 늘 곁에 있을게

消えないように いつもそばにいるから

 

キロドン オドゥウン バムル ジナ
길었던 어두운 밤을 지나

長かった暗い夜を過ぎて

 

アチミ  オル テカジ ナン
아침이 올 때까지 난

朝が来るまで 僕は

 

ノエ  ピョニ ドェ ジュゴ シポ
너의 편이 돼 주고 싶어

君の味方になってあげたい

 

ホクシ ノ ホンジャラゴ ヌキル テ
혹시 너 혼자라고 느낄 때

もし君が1人だと感じる時

 

オンジェドゥン ジャバジュル テニ
언제든 잡아줄 테니

いつでもつかむから

 

クェンチャナ ネゲ キデ

괜찮아 내게 기대

大丈夫 僕にもたれて

 

 

 

 

 

 

作詞:손고은 (MonoTree)

作曲:손고은 (MonoTree)

編曲:손고은 (MonoTree)

 

訳:ハチmax

 

『푸르게 빛나던 우리의 계절 When We Were Us』 リスト

(青く輝いた僕たちの季節)

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年6月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

古い曲、古いドラマのOSTから訳しています。

最新曲、最新ドラマOSTの訳をご希望の方はリクエストをお願いします。

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。