『 [항해] TOUR LIVE』 200% 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

200%

AKMU (악동뮤지션)(楽童ミュージシャン)

 

 

 

 

 

   ナルバ ナルバ ナルバ

uh 나를봐 나를봐 나를봐

uh 僕を見て 僕を見て 僕を見て

 

ナル パラバ パラバ パラバ
날 바라봐 바라봐 바라봐

僕を見つめて 見つめて 見つめて

 

ノル ボン ネ マウムソゲ サランイ
너를 본 내 마음속에 사랑이

君を見る 心の中の愛が

 

ネ ボンヌンイ コベク パルリ ハラ ヘ
내 본능이 고백 빨리 하라 해

本能が早く告白しろって

 

ニ ジュウィル ドゥルロサン スマヌン キョンジェンジャ
네 주위를 둘러싼 수많은 경쟁자

君の周りを囲んだ競争者


Yes I'm a soldier for you

 

     メントゥ ジャンジョン
sweet멘트 장전

sweet なコメント装填

 

パルサハギ ジョネ ジェクンドゥル
발사하기 전에 제군들

発射する前に諸君

 

イブ プロナ ア シジャク
입 풀었나 (아 시작)

口をほぐして (あ 始まった)

 

カンジャンコンジャンコンジャンジャン
간장콩장콩장장 equals

醤油 工場 工場長 equals

 

カン コンジャンジャン
간 콩장장

カン 工場長


Yeah I'm ready

 

アチミ  ケヌン ソリ
아침이 깨는 소리 Morning

朝が目覚める音 Morning

 

パラムドゥルン
바람들은

風は


makes harmony

 

チョムロガヌン ダルピチュン
저물어가는 달빛은

暮れていく月明りは


let it go uh

 

ヨムロガヌン
여물어가는 romance

熟していく romance

 

クムクゴ
꿈꾸고

夢見て


Hey baby it's comin' new day

 

セロウン ヌキミヤ   イゴン
새로운 느낌이야 이건

新しい感じ これは

 

   ウェ イレ
Hey 왜 이래

Hey どうして


It's common lovesick

 

アムレド   イゴヌン イゴヌン
아무래도 이거는 이거는

どうやらこれは これは


It must be L O V E 200 percent


sure of that


I want you really I mean really

 

チョンマリヤ ノル チョアハヌンデ
정말이야 널 좋아하는데

本当だって 君を好きなのに

 

パルガゲ イグン
빨갛게 익은

赤く熟した

 

ネ オルグリ クゴル ジュンミョンヘ
내 얼굴이 그걸 증명해

僕の顔がそれを証明して

 

ナル バ ナル バ ナル バ
나를 봐 나를 봐 나를 봐

uh 僕を見て 僕を見て 僕を見て

 

ナル パラバ パラバ パラバ

날 바라봐 바라봐 바라봐

僕を見つめて 見つめて 見つめて

 

ナン        チョロム
난 strawberry처럼

僕は strawberry みたいに


very very

 

サンクマン サラム
상큼한 사람

さわやかな人


don't worry worry

 

オリバリハン   クデ
어리바리한 그대

無邪気な君の

 

ジュウィ サラムドゥルン モドゥ タ イギジュエ
주위 사람들은 모두 다 이기주의

周りの人はみんな利己主義

 

バムナジュル ゴルミョ ノル ジキョジュル
밤낮을 걸으며 널 지켜줄

昼夜をかけて君を守ってあげる

 

ナワ  タルリ クドゥルン
나와 달리 그들은

僕と違って彼らは

 

チャ キル クァシハジマン
차 키를 과시하지만

車のキーを誇示するけど


BAD GUY

 

チャダガ イロナ  ジャムコデロド ノル チャネ
자다가 일어나 잠꼬대로도 널 찾네

寝て起きて 寝言でも君を捜す

 

アチミ  ケヌン ソリ
아침이 깨는 소리 Morning

朝が目覚める音 Morning

 

パラムドゥルン

바람들은

風は


makes harmony

 

チョムロガヌン ダルピチュン
저물어가는 달빛은

暮れていく月明りは


let it go

 

ヨムロガヌン
여물어가는 romance

熟していく romance

 

クムクゴ

꿈꾸고

夢見て

 

     オディ ガヌン ゴニ
Hello 어디 가는 거니

Hello どこに行くの

 
where you


I'll be there

 

ニガ イヌン ク ゴリ
네가 있는 그 거리

君がいるその街


that way

 

アジ ウリ  サイ  ソモゲド
아직 우리 사이 서먹해도

まだ僕たちの仲 よそよそしくても

 

クレド    ヌン ヘバヤジ  ナラド
그래도 try는 해봐야지 나라도

それでも try してみなくちゃ 僕でも


It must be L O V E 200 percent


sure of that


I want you really I mean really

 

チョンマリヤ ノル チョアハヌンデ
정말이야 널 좋아하는데

本当だって 君を好きなのに

 

パルガゲ イグン

빨갛게 익은 

赤く熟した

 

ネ オルグリ クゴル ジュンミョンヘ

내 얼굴이 그걸 증명해

僕の顔がそれを証明してる

 

チョウミヤ  イロン キブン

처음이야 이런 기분

初めてだよ こんな気持ち

 

モムチュジ モタゲソ  マ ノムチョ
멈추질 못하겠어 막 넘쳐

止められない あふれて

 

ヌガ ジャムカノウン ドゥ ネ イブン
누가 잠가놓은 듯 내 입은

誰かがかけておいたように僕の口は

 

ニ アペソ  オムルチョムル アン ヨルリョ
네 앞에서 오물쪼물 안 열려

君の前でぐずぐずと開かない

 

ネ プルメ  ティル トラボヌン
내 부름에 뒤를 돌아보는

僕を呼んで 振り返って

 

ニ トゥ ヌヌル ボニ
네 두 눈을 보니

君の目を見るから


I said see you tomorrow


Oh baby it can't be over like this


someone help me

 

ネ マムル チョナル ス イダミョン
내 맘을 전할 수 있다면

僕の気持ちを伝えることができるなら

 

サシルン ナ ノル
사실은 나 널 oh please

本当は君を oh please

 

チョアハヌンデ
좋아하는데 I'm sure

好きなのに I'm sure

 

モドゥン ゴル タムン イ ヌンピチ クゴル ジュンミョンヘ
모든 걸 담은 이 눈빛이 그걸 증명해

全てを込めた この目が それを証明してる


It must be L O V E 200 percent


sure of that


I want you really I mean really

 

チョンマリヤ ノル チョアハヌンデ
정말이야 널 좋아하는데

本当だって 君を好きなのに

 

パルガゲ イグン

빨갛게 익은 

赤く熟した

 

ネ オルグリ クゴル ジュンミョンヘ

내 얼굴이 그걸 증명해

僕の顔がそれを証明してる


It must be L O V E

 

 

 

 

 

作詞:이찬혁

作曲:이찬혁

編曲:이찬혁、로빈(ROVIN)、이현영

 

訳:ハチmax

 

『 [항해] TOUR LIVE』(航海) リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年7月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。