『 [항해] TOUR LIVE』 DINOSAUR 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

DINOSAUR

AKMU (악동뮤지션)(楽童ミュージシャン)

 

 

 

 

 

 

(Dinosaur)

 

ナイェ イェナル ドンネ
나의 옛날 동네

僕の昔の街

 

イェナル ドンネ パンジハ ビルラエン
옛날 동네 반지하 빌라엔

昔の街の半地下のマンションは

 

ニ カジョ オスン ドスン
네 가족 오순 도순

君の家族が仲むつまじく

 

オスン ドスン チャル サルゴ イソネ
오순 도순 잘 살고 있었네

仲むつまじく暮らしているね

 

ファジャンシル ムン ミテン
화장실 문 밑엔

トイレのドアの下には

 

ジガ パノウン クモンイ
쥐가 파놓은 구멍이

ネズミが掘っておいた穴が

 

メイル バム ティチョゴリシドン アボジ
매일 밤 뒤척거리시던 아버지

毎晩 寝返りをうったお父さん


No problem

 

ナン アムゴド モルラゴドゥン
난 아무것도 몰랐거든

僕は何も知らなかったんだ

 

アジクド クテガ  センセンヘ
아직도 그때가 생생해

今もあの時が生々しい

 

ムソウルゲ オプソドン オリギマ ナン ナル
무서울게 없었던 어리기만 한 나를

怖いものがなかった 幼いだけの僕を

 

ポルチョ ティゲ ハン
펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた

 

ポルチョ ティゲ ハン
펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた

 

ポルチョ ティゲ ハン
펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた


(Sing it)


Dinosaur


Dinosaur

 

オリル ジョ ネ クメ ナオン
어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur

幼い時僕の夢に出てきた Dinosaur

 

オリル ジョ ネ クメ ナオン
어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur

幼い時僕の夢に出てきた Dinosaur

 

ピミョングァ ハムケ ケネ
비명과 함께 깼네

悲鳴と共に起きた

 

ハムケ ケネ ネ カジョギ タ カチ
함께 깼네 네 가족이 다 같이

共に起きた 君の家族がみんな一緒に

 

タスハン イブジャリ
따스한 이부자리

あったかい布団

 

イブジャリ トゥ パルロ コドチャギ
이부자리 두 발로 걷어찼지

布団を足で蹴とばした

 

オムマヌン ナル アナジュォ
엄마는 날 안아줘

母さんは僕を抱きしめて

 

ネ モ カムチュヌン ウルモギム
내 못 감추는 울먹임

僕の隠せない涙声

 

   ボミョ チンジョンハラ ハショジ
TV 보며 진정하라 하셨지

TVを見て落ち着きなさいと言った

 

カムパカムパ ゴリネ
깜빡깜빡 거리네

パチパチと瞬きをする

 

カマン バンイ ポンチョゴリネ
까만 방이 번쩍거리네

暗い部屋がきらめく

 

アジクド ク クミ センセンヘ
아직도 그 꿈이 생생해

まだその夢が生々しくて

 

ムソウルゲ オプソドン オリギマ ナン ナル
무서울게 없었던 어리기만 한 나를

怖いものがなかった 幼いだけの僕を

 

ポルチョ ティゲ ハン

펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた

 

ポルチョ ティゲ ハン

펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた

 

ポルチョ ティゲ ハン

펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた

 

タカチ

(다같이)

(みんな一緒に)


Dinosaur


Dinosaur

 

オリル ジョ ネ クメ ナオン
어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur

幼い時僕の夢に出てきた Dinosaur

 

オリル ジョ ネ クメ ナオン

어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur

幼い時僕の夢に出てきた Dinosaur

 

ウリ チブ チャンムルヌ プスゴ

우리 집 창문을 부수고

家の窓を壊して

 

ネ カジョゲゲ ポヒョハドン
내 가족에게 포효하던

僕の家族に吠えた

 

ノル タシ マンナミョン
널 다시 만나면

お前にまた会ったら

 

クテン ノポダ
그땐 너보다

その時はお前より

 

ト クゲ ソリ  ジルレ
더 크게 소리 지를래

もっと大きく叫ぶよ

 

ト クゲ ソリ  ジルレ
더 크게 소리 지를래

もっと大きく叫ぶよ

 

ト クゲ ソリ  ジルレ

더 크게 소리 지를래

もっと大きく叫ぶよ

 

ト クゲ ソリ  ジルレ

더 크게 소리 지를래

もっと大きく叫ぶよ

 

Dinosaur


Dinosaur

 

オリル ジョ ネ クメ ナオン
어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur

幼い時僕の夢に出てきた Dinosaur

 

オリル ジョ ネ クメ ナオン

어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur

幼い時僕の夢に出てきた Dinosaur


(Dinosaur)

 

 

 

 

 

作詞:이찬혁

作曲:이찬혁

編曲:이찬혁、로빈(ROVIN)、구본암

 

訳:ハチmax

 

『 [항해] TOUR LIVE』(航海) リスト

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2020年7月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。