『僕を溶かしてくれ』OST コンコン 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

툭툭(コンコン)

유나 (AOA)(ユナ(AOA))

 

 

 

 

 

ノ オムヌン シガン ドンアン

너 없는 시간 동안

あなたのいない時間の間

 

ハルン ト キロジョゴ
하룬 더 길어졌고

1日はさらに長くなったし

 

ネ オロブトゥン マウムン ト
내 얼어붙은 마음은 더

凍った心はもっと

 

ノル キダリゴ イソ
널 기다리고 있어

あなたを待っている

 

ト チャガウン パラミ
또 차가운 바람이

また冷たい風が

 

ノチョロム スチョガビョン
너처럼 스쳐가면

あなたみたいにかすめれば

 

ナド モルヌン  ヌンムル トゥ
나도 모르는 눈물 툭

思わず涙がぽた

 

ハナ  トゥル トロジョ
하나 둘 떨어져

ひとつ ふたつ落ちる

 

パルギリ トロジジガ  アナ
발길이 떨어지지가 않아

足が落ちない

 

ケソ  トゥトゥ ネ マムル トゥドゥリョ
계속 툭툭 내 맘을 두드려

ずっと コンコン 心をたたく

 

トゥトゥ ブルス ナタナ ナル クェロビヌンデ
툭툭 불쑥 나타나 날 괴롭히는데

ぽんといきなり現れて 僕を困らせるけど

 

ホンジャ ナムギョジン ナン カトゥン ジャリエソ
혼자 남겨진 난 같은 자리에서

1人残された僕は同じ場所で

 

ノル キダリョ
널 기다려

君を待つ

 

ネ ハル  シジャクグァ ク
내 하루 시작과 끝

僕の1日の始まりと終わり

 

モドゥン チュンシムン ノヨソ
모든 중심은 너였어

全ての中心は君だった

 

イジェ タルン サルムル サラ ナン
이제 다른 삶을 살아 난

もう違う人生を生きる僕は

 

イクスケジジ  アナ
익숙해지지 않아

慣れない

 

ウィミオムヌン シガンマン フルロガ
의미없는 시간만 흘러가

意味のない時間だけ流れてく

 

ケソ  トゥトゥ ネ マムル トゥドゥリョ
계속 툭툭 내 맘을 두드려

ずっと コンコン 心をたたく

 

トゥトゥ ブルス ナタナ ナル クェロビヌンデ

툭툭 불쑥 나타나 날 괴롭히는데

ぽんといきなり現れて 僕を困らせるけど

 

ホンジャ ナムギョジン ナン カトゥン ジャリエソ

혼자 남겨진 난 같은 자리에서

1人残された僕は同じ場所で

 

ノル キダリョ

널 기다려

君を待つ

 

タ イジョボリルカ

다 잊어버릴까

全部忘れてしまおうか

 

キン シガニ ノル  テリョガルカバ
긴 시간이 너를 데려갈까봐

長い時間が君を連れていくかと思って

 

ナン トゥリョウォ
난 두려워

怖い

 

ナヌン ノル ミウォハル ス オプソ
나는 너를 미워할 수 없어

僕は君を憎むことができない

 

メイル ナタナ  ナル クェロビヌンデ
매일 나타나 날 괴롭히는데

毎日現れて僕を困らせるけど

 

ジウリョ ハル スロク ソンミョンヘジニカ
지우려 할 수록 선명해지니까

消そうとすればするほど鮮明になるから

 

ノル キダリョ
널 기다려

君を待つよ

 

 

 

 

作詞:손고은 (MonoTree)

作曲:손고은 (MonoTree)

編曲:손고은 (MonoTree)

 

『僕を溶かしてくれ』(날 녹여주오)OST リスト

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2019年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。