『椿の花咲く頃』OST Loser 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Loser

오왠 (O.WHEN)

 

 

 

 

 

サシルン イロケ  ノル  パラボミョン ナン

사실은 이렇게 너를 바라보면 난

本当はこうして君を見つめると

 

ニ アペソ  ジャシン オムヌン
네 앞에서 자신 없는

君の前で自信のない

 

ネガ テロン ノム  ハンシメ
내가 때론 너무 한심해

僕が時にはとても情けなくて

 

ク ムオド  ナル
그 무엇도 나를

何でも僕を

 

ムルロソゲ  ハル スヌン オプダヌン ゴル
물러서게 할 수는 없다는 걸

退かせることができないんだ

 

ヤクソケ ナン ノル
약속해 난 너를

約束するよ 君を

 

ノマン パラボル スパケ オムヌン
너만 바라볼 수밖에 없는 i’m a loser

君だけを見つめるしかない i’m a loser

 

ニ アペソン ウェ チャガジルカ
네 앞에선 왜 작아질까

君の前では なぜ小さくなるのか

 

クェナン タジムル ヘバド ニ アペソ ムノジョ
괜한 다짐을 해봐도 네 앞에서 무너져

余計な誓いをしてみても 君の前で崩れて

 

クレ  ネガ ノル ト サランヘソ   クレ
그래 내가 너를 더 사랑해서 그래

そうさ 僕が君をもっと愛したから

 

カマン バム ハヌル ウィエ ト イヌン チョ ダリ
까만 밤 하늘 위에 떠 있는 저 달이

暗い夜 空の上に浮かんでいる あの月が

 

ニガ  ネゲ ナムギョノウン
네가 내게 남겨놓은

君が僕に残しておいた

 

ク ヌンピグァ ノム タルマソ
그 눈빛과 너무 닮았어

あの瞳ととても似ている

 

チャガウォジン コンギ ウリ サイイェ オンギ
차가워진 공기 우리 사이의 온기

冷たくなった空気 僕たちの間の温もり

 

テロヌン  ノル ノチルカ プラネ
때로는 널 놓칠까 불안해

時には君を逃すか不安で

 

ノマン パラボル スパケ オムヌン
너만 바라볼 수밖에 없는 i’m a loser

君だけを見つめるしかない i’m a loser

 

ニ アペソン ウェ チャガジルカ

네 앞에선 왜 작아질까

君の前では なぜ小さくなるのか

 

クェナン タジムル ヘバド ニ アペソ ムノジョ

괜한 다짐을 해봐도 네 앞에서 무너져

余計な誓いをしてみても 君の前で崩れて

 

クレ  ネガ ノル ト サランヘソ   クレ

그래 내가 너를 더 사랑해서 그래

そうさ 僕が君をもっと愛したから

 

ナン パボチョロム ト ウソ

난 바보처럼 또 웃어

バカみたいにまた笑う

 

クレヤ   ニガ ウスル ス イスニカ
그래야 네가 웃을 수 있으니까

そうすれば君が笑うことができるから

 

ノヌン ケソ  ナル ミルチゴ ト ミルチリョ ヘド
너는 계속 날 밀치고 또 밀치려 해도

君はずっと僕を押しのけて また押しのけようとしても

 

イロケ   ト ネゲロ  タルリョガ
이렇게 또 네게로 달려가

こうしてまた君に走っていく

 

ノマン パラボル スパケ オムヌン
너만 바라볼 수밖에 없는 i’m a loser

君だけを見つめるしかない i’m a loser

 

ニ アペソン ウェ チャガジルカ

네 앞에선 왜 작아질까

君の前では なぜ小さくなるのか

 

クェナン タジムル ヘバド ニ アペソ ムノジョ

괜한 다짐을 해봐도 네 앞에서 무너져

余計な誓いをしてみても 君の前で崩れて

 

クレ  ネガ ノル ト サランヘソ   クレ

그래 내가 너를 더 사랑해서 그래

そうさ 僕が君をもっと愛したから

 

クレ  ネガ ノル ト サランヘソ   クレ
그래 내가 너를 더 사랑해서 그래

そうさ 僕が君をもっと愛したから

 

 

 

 

作詞:개미、나오미

作曲:라엘 (Ra.L)

編曲:라엘 (Ra.L)、박종혁

 

『椿の花咲く頃』(동백꽃 필 무렵)OST リスト

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2019年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。