『椿の花咲く頃』OST おかしな人 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

이상한 사람(おかしな人)

존박(ジョンパク)

 

 

 

 

 

イジュリョゴ エソワドン  ゴドゥル

잊으려고 애써왔던 것들

忘れようと頑張ってきたこと

 

イゴ  サラワドン マルドゥル
잊고 살아왔던 말들

忘れて生きてきた言葉

 

ソヨンオプダ ミドン ゴドゥル
소용없다 믿던 것들

必要ないと信じたもの

 

ノム マヌンデ
너무 많은데

とても多いのに

 

クデン クロン モドゥン ゴル
그댄 그런 모든 걸

君はそんな全てのものを

 

ハンカドゥ アンゴソ
한가득 안고서

いっぱい抱えて

 

ナル ボミョ ウゴ イソ
나를 보며 웃고 있어

僕を見て笑っている

 

クデン ナル ト ハン ボン
그댄 나를 또 한 번

君は僕をもう一度

 

ソルレゲ マンドゥヌン
설레게 만드는

ときめかせた

 

イサンハン サラム
이상한 사람

おかしな人

 

ネガ アルドン セサンウン モドゥン ゲ
내가 알던 세상은 모든 게

僕が知ってる世界は全てが

 

オリョウォヌンデ
어려웠는데

難しいのに

 

モルラソドン モドゥン ゴシ
몰랐었던 모든 곳이

知らなかった全てのことが

 

アルムダウォタ
아름다웠다

美しかった

 

クデン クロン モドゥン ゴル
그댄 그런 모든 걸

君はそんな全てのものを

 

ハンカドゥ アンゴソ

한가득 안고서

いっぱい抱えて

 

ナル ボミョ ウゴ イソヨ

나를 보며 웃고 있어요

僕を見て笑っている

 

クデン ナル ト ハン ボン

그댄 나를 또 한 번

君は僕をもう一度

 

ソルレゲ マンドゥヌン

설레게 만드는

ときめかせた

 

イサンハン サラム

이상한 사람

おかしな人

 

ウリ  トゥルン
우리 둘은

僕たち2人は

 

オルマナ オレ
얼마나 오래

どれくらい長く

 

カチ  コゲ ドェルカ
같이 걷게 될까

一緒に歩くことになるかな

 

イロン ゴシ クングメジミョン
이런 것이 궁금해지면

こんなことが気になったら

 

サランインゴルカ
사랑인걸까

愛なのかな

 

クデン ナル ト ハン ボン
그댄 나를 또 한 번

君は僕にもう一度

 

キン クムル クゲ ヘ
긴 꿈을 꾸게 해

長い夢を見させて

 

アン タチョドン オリン ナルチョロム
안 다쳤던 어린 날처럼

傷つかなかった幼い日のように

 

チョシムスレ ト ハン ボン
조심스레 또 한 번

慎重にもう一度

 

ソルレイヌン  マミ
설레이는 맘이

ときめく気持ちが

 

サランインガ バ
사랑인가 봐

愛みたいだ

 

クデン ナル ト ハン ボン
그댄 나를 또 한 번

君は僕にもう一度

 

キン クムル クゲ ヘ

긴 꿈을 꾸게 해

長い夢を見させて

 

アン タチョドン オリン ナルチョロム

안 다쳤던 어린 날처럼

傷つかなかった幼い日のように

 

チョシムスレ ト ハン ボン

조심스레 또 한 번

慎重にもう一度

 

ソルレイヌン  マミ

설레이는 맘이

ときめく気持ちが

 

サランインガ バ

사랑인가 봐

愛みたいだ

 

サランインガ バ
사랑인가 봐

愛みたいだ

 

 

 

 

作詞:김이나

作曲:개미

編曲:허성진、홍성준

 

『椿の花咲く頃』(동백꽃 필 무렵)OST リスト

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

2019年9月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。

また、動画が削除されている場合もコメントを残していただけるとありがたいです。検索後みつかりましたら差し替えを行います。