『A Walk to Remember 』 Promise 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

Promise

 윤아 (YOONA)

 

 

 

 

 

チャム オレン シガニ コルリョジョ クデエゲ

참 오랜 시간이 걸렸죠 그대에게

本当に長い時間がかかった あなたに

 

ハゴ シプン マリ マナ  コミネジョ
하고 싶은 말이 많아 고민했죠

したい話が多くて困ったの

 

ヨンギガ ピルヨヘ イロン ナル チャル アルジャナ
용기가 필요해 이런 나를 잘 알잖아

勇気が必要で こんな私をよく分かってるでしょ

 

ナン マヌン ピョンジル スゴ ト ジウォネヨ
난 많은 편지를 쓰고 또 지웠네요

たくさんの手紙を書いて消した

 

タシ  シジャカゴ シプン マミンゴルヨ
다시 시작하고 싶은 맘인걸요

やり直したいの

 

キョルグゲン クデイェヨ
결국은 그대예요

結局はあなたなの

 

ナル アナジュォヨ
날 안아줘요

私を抱きしめて

 

サランヘヨ  カマン バマヌル ウィエ
사랑해요 까만 밤하늘 위에

愛してる 暗い夜空の上で

 

パルゲ ピナヌン ビョリ
밝게 빛나는 별이

明るく輝く星が

 

タンシヌル タルマソヨ  クデン アルゴ イナヨ
당신을 닮았어요 그댄 알고 있나요

あなたに似ている あなたは知っているの

 

クムクドゥ クデイェ プメ アンギョソ
꿈꾸듯 그대의 품에 안겨서

夢見るようにあなたの胸に抱かれて

 

ヤクソケヨ  ウリ
약속해요 우리

約束するわ 私たち

 

チャム オレン シガニ フルロジョ ヌヌル ボミョ
참 오랜 시간이 흘렀죠 눈을 보며

本当に長い時間が流れた 目を見て

 

オヌルン  マラル ゴイェヨ クデゲ
오늘은 말할 거예요 그대에게

今日は言うわ あなたに

 

タシ  ネゲ トラワ
다시 내게 돌아와

また戻ってきて

 

ソン ジャバジュォヨ
손 잡아줘요

手を握って

 

サランヘヨ  カマン バマヌル ウィエ
사랑해요 까만 밤하늘 위에

愛してる 暗い夜空の上で

 

パルゲ ピナヌン ビョリ

밝게 빛나는 별이

明るく輝く星が

 

タンシヌル タルマソヨ  クデン アルゴ イナヨ

당신을 닮았어요 그댄 알고 있나요

あなたに似ている あなたは知っているの

 

クムクドゥ クデイェ プメ アンギョソ

꿈꾸듯 그대의 품에 안겨서

夢見るようにあなたの胸に抱かれて

 

ヤクソケヨ  ウリ

약속해요 우리

約束するわ 私たち
 

ハナトゥル セ

하나둘 셋

1 2 3

 

ヌヌル トゥミョン クデ イスルカ
눈을 뜨면 그대 있을까

目を開けばあなたがいるかな

 

ヒャンギチョロム スミョワ ジュォヨ
향기처럼 스며와 줘요

香りのように染み込んできて

 

タシン ネ ギョトゥル トナジ アンケダ
다신 내 곁을 떠나지 않겠다

二度と私のそばを離れないで

 

ヤクソケヨ
약속해요

約束して


Promise you need you

 

サランヘヨ  カマン バマヌル ウィエ
사랑해요 까만 밤하늘 위에

愛してる 暗い夜空の上で

 

パルゲ ピナヌン ビョリ

밝게 빛나는 별이

明るく輝く星が

 

タンシヌル タルマソヨ  クデン アルゴ イナヨ

당신을 닮았어요 그댄 알고 있나요

あなたに似ている あなたは知っているの

 

クムクドゥ クデイェ プメ アンギョソ

꿈꾸듯 그대의 품에 안겨서

夢見るようにあなたの胸に抱かれて

 

ヤクソケヨ  ウリ  ハムケヘヨ

약속해요 우리 함께해요

約束するわ 私たち一緒よ

 

オン セサンイ カマゲ クウルリョド
온 세상이 까맣게 그을려도

世界中が黒く焼けても

 

ナン クデル センガカミョ
난 그댈 생각하며

あなたを思って

 

ポティゴ ポティル ゴイェヨ
버티고 버틸 거에요

耐えて耐えるわ

 

ナワ  カギル パラヨ
나와 같길 바라요

私と同じように

 

タスハン  プヌンピ ヘサル アレソ
따스한 분홍빛 햇살 아래서

暖かな桃色の日差しの下

 

ヤクソケヨ  ウリ
약속해요 우리

約束するわ 私たち

 

 

 

 

作詞:고닥

作曲:고닥、박태진

編曲:고닥、박태진

 

『A Walk to Remember』 リスト

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon

 

今後の訳予定

 

リクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。