『こっちに来て抱いて』OST 切実に望めば 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

간절히 원하면(切実に望めば)

안현정(アン・ヒョンジョン)

 

 

 

カンジョリ    ウォナミョン  カンジョリ   パラミョン
간절히 원하면 간절히 바라면
切実に願えば 切実に望めば
 
スルプミ     コジドゥ    ノン  ネゲ    ワジュルカ
슬픔이 걷히듯 넌 내게 와줄까
悲しみが晴れるように あなたは私に来てくれるだろうか
 
ニガ    ヒムギョウォド    ト   スラリゴ         アパド
네가 힘겨워도 더 쓰라리고 아파도
あなたが手に負えなくても もっと苦しくてつらくても
 
ネ    カスムン     ノル ボネジュル ス   オプジャナ
내 가슴은 널 보내줄 수 없잖아
私の胸はあなたを見送ることができない
 
サランイ      ハナラ      チャム パボラ
사랑이 하나라 참 바보라
愛がひとつだと 本当にバカだと
 
ナヌル    ス  オムナバ
나눌 수 없나봐
分けることができないみたい
 
トラソミョン        ソルスロク  ト    クリウォジョ
돌아서면 설수록 더 그리워져
背を向ければ向けるほど もっと恋しくなって
 
ナル ボル ス  ポプソド
날 볼 수 없어도
私を見ることができなくても
 
ニガ    ナル  ヌキル   スガ    イスルカ
네가 날 느낄 수가 있을까
あなたが私を感じることができるかな
 
カンジョリ    クデル  ウォンハミョン
간절히 그댈 원하면
切実にあなたを望めば
 
スルプムン   チャマド
슬픔은 참아도
悲しみは耐えても
 
サランウン    チャムギン オリョウォ
사랑은 참긴 어려워
愛は耐えることが難しい
 
ノル  ポゴ    シポ   マニ      ノル  ポゴ   シポ
널 보고 싶어 많이 널 보고 싶어
あなたに会いたい すごくあなたに会いたい
 
サランイ      ハナラ      チャム パボラ
사랑이 하나라 참 바보라
愛がひとつだと 本当にバカだと
 
ナヌル    ス  オムナバ
나눌 수 없나봐
分けることができないみたい
 
トラソミョン        ソルスロク   ト   クリウォジョ
돌아서면 설수록 더 그리워져
背を向ければ向けるほど もっと恋しくなって
 
ナル ボル ス  ポプソド
날 볼 수 없어도
私を見ることができなくても
 
ニガ     ナル ヌキル   スガ   イスルカ
네가 날 느낄 수가 있을까
あなたが私を感じることができるかな
 
カンジョリ    クデル  ウォンハミョン
간절히 그댈 원하면
切実にあなたを望めば
 
ナル  ウルゲ  ハジマン
날 울게 하지만
私を泣かせるけど
 
クロン    ナル ウゲ    ハル  サラム
그런 날 웃게 할 사람
そんな私を笑わせる人
 
チュゴド     モ   イジュル サラム
죽어도 못 잊을 사람
死んでも忘れない人
 
シムジャンイ ハナラ       ナン  ノマヌル    サランヘ
심장이 하나라 난 너만을 사랑해
心臓がひとつ あなただけを愛してる
 
タルン    サランウン   チョルデ ハル ス  オムヌンデ
다른 사랑은 절대 할 수 없는데
他の愛は絶対にすることができないけど
 
オンジェンガ ニ   プメ
언젠가 네 품에
いつかあなたの胸で
 
ト   マヌン    ヌンムル フルリドラド
더 많은 눈물 흘리더라도
もっとたくさんの涙を流しても
 
ニ   ギョテ   サルゴ  シプンデ
네 곁에 살고 싶은데
あなたのそばで生きたいのに
 
イル     ス  イスルカ
이룰 수 있을까
叶うことができるかな
 
 
 
 
作詞:조은희
作曲:Phenomenotes
編曲:신정은
 

『こっちに来て抱いて』(이리와 안아줘)OST リスト

(ここに来て抱きしめて)

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon