オレンジ:いろいろ買ってきた。 | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

実家の近くにある100均、オレンジ。

東海地方のお店なんですね・・あまり近県にありませんが

今ちょっとしたマイ・お気に入り100均です。

(都内も立川のほうにはあるみたいですね~)


ダイソーともセリアともキャンドゥとも違う品物に出会えることが多いのですヽ(゚◇゚ )ノ

しいていえば、レモンが近いかしら??


そして第2、4金曜は消費税カットという嬉しいサービスも(‐^▽^‐)



で、少し前にオレンジに行って物色してきた品!


あなぐら別館

秋っぽい色見のステキてぬぐい。

(左から)

・No.GHR7326 発売元:グロリア株式会社 JAN:4528653666696

・ 〃            〃                 〃

・No.GHR7327      〃           JAN:4528653666702 


左の二つはどう見ても柄が違うけど、品番もJANコードも同じでした(笑)


用途は全然決まってないけど、完全に可愛さに負けて買いました。

てぬぐいってしばしばそういう誘惑をしてくるわー。



あなぐら別館

・フードコンテナ 

ランチBox型×3個セット  発売元:フォーシーズンデコスタイル㈱ JAN:4560332782570


なんともレトロかわいい帯がついてます。

行楽シーズンにいいかも、と買ってみました。まだ使ってないけどね。

・・・これって3COINSでみたのと同じかな~。



あなぐら別館

・ガーゼタオル GHR7308 発売元:グロリア㈱ JAN:4528653666009


キッチンの手フキ用タオルがだいぶ変色しちゃったので、(しかも洗濯しても使うとにおったりする・・・)

そこに使うことにしました。

ちょうどキッチンツール柄だし♪


ふかふかして気持ちいいです(o^-')b

キッチンツール柄以外にもいろいろありました。


そしてこれ!
あなぐら別館
なんとも男っぽいシロモノ(笑)

・ボディ石鹸 涼(ハードタイプ) 発売元:㈲進製作所 JAN:4571119648682


見ての通り、メントール配合のスースーする石鹸。

これで洗うと風呂上がりちょっと涼しいのです♪

すっかりお気に入り。

何気にシアバターとか入ってて、意外とつっぱったりしないのです。


で、こないだストック分を買い足しちゃいました(笑)


暑がりで、スースー感に強い方、ぜひどこかで見かけたら試してみてね♪




なんかオレンジって普段行かないだけに誘惑多いわ~σ(^_^;)



** ** ** ** **


ランキングに参加してます

応援クリックおねがいします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪