seria:アンティークネイルと端材で。 | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

セリアでかわいくてつい買っちゃっておいたアンティークネイル。

あなぐら別館
・アンティークネイル小10P(ATN-2) 発売元:㈱元林 JAN:4968583492680


やっと日の目を見ましたよ~(°∀°)b


あなぐら別館

じゃーん。

こんな。

・・・って

マステ貼った端材にネイルを打ち付けただけなんですが(笑)

あなぐら別館

食器棚の上の扉の取っ手(?)というのか、『手をかけるための凹んだ部分』に貼りました。


で、

あなぐら別館

こうするんです!

食器拭く用のフキンを吊るす。


・・・なんのひねりもありませんがね。



もともとは
あなぐら別館
こんな状態で。(´д`lll)

S字フックをひっかけてただけなので、フキンは落ちるは、フックは降ってくるわ・・・


こんな散々な感じだったので、快適指数はものすごく上昇しましたヨ(°∀°)b



しかーし。

どうしてこのかわいいマステをチョイスしたのかは自分でもわかりません(汗)

もうすこしさりげなくできたハズなのにね~。

ま、いいか(・・。)ゞ



** ** ** ** **

ランキングに参加してます

応援クリックおねがいします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪