seria:てぬぐいde座布団カバー | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…


あなぐら別館
セリアによくこんなかわいい手ぬぐいありますよね!

(キャンドゥやレモンにもありますが)


前回出てきたダイソーの座布団(クッション??)

あなぐら別館

これのカバーにしました。

あなぐら別館

イチゴからリンゴに変身。


手ぬぐいって布端(耳)の処理が済んでいるのでラクちん。

袋に縫って、入口にホックをひとつつけただけ。

あなぐら別館 あなぐら別館

           ( BEFORE          →→         AFTER )

我が家のダイニングテーブルとこのこども椅子だとちょっと高さがあわず、

正座したり立ち上がったりするので

多少高くなってよかったかな??


毎度毎度オソロシク汚すので、カバーだけとって洗えるので便利♪



** **


ランキングに参加してます

下のバナーをクリック↓応援よろしくです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪