ダイソー:おかいもの | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

先日いったダイソーでちょこっと買い物。さらっとご紹介。
あなぐら別館

こども用クッション(座布団?)

あなぐら別館

こちらもこども用スリッパ。

ちなみにおそろいの大人用もありました。結構かわいい。


それにしても100円でこどもグッズってほんとに助かるわ~。


あなぐら別館

クリップペンホルダー。

本革に惹かれて買ったものの、ペンの直径8mmまでというところがネック(-""-;)

当然4色ボールペンなんて入らない・・・


あなぐら別館
けどシンプルでかっこいいわ~。



さらりと買ったものだけご紹介 でした。


いやね、これから

昨日買いに行ったのに計算間違えで足りなかった木材の調達に行くんスよ。


昨日の私に問いたい。

どうしたらそんなざっくりと足りない量をはじき出したのか・・・


二度手間~・・・


ついでにカットしてもらっちゃうかどうか、悩み中。



追記:結局カットまでしてもらったんだけど、帰ってきてから

オーダーした分のカットが足りてないことが発覚((o(-゛-;)


明らかにデカイ木片が多いのに気付かなかった私も私だけど、

ちゃんと切る方も確認してほしいもんだむかっ

結局ジグソーで切るハメにダウン



** ** **


ランキングに参加してます

ぽちっとクリック↓応援してね♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪