seria:木箱を深くする | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…


あなぐら別館


100均好きな方にはおなじみ、セリアの木箱(Lサイズ)。


リメイクと呼ぶのもおこがましいレベルのアレンジです。

深くしました。


欲目で見ればワインの木箱風にみえないこともない・・?

あなぐら別館

とんかちで底板(薄いベニヤ)をバキーンと割って取り除いたら

もう一つの木箱に重ねて接着するだけ。


あなぐら別館

なにゆえの「深さ」かというと、このように過去の手帳(兼日記帳)を保管する箱にしたくて。

(これでもまだはみ出してる・笑)

プチプチ本棚(箱)です。


ちなみにもうずっと手帳はA5サイズに決めてます。

左1週間の右フリーな手帳、100均に出ないかな~・・・



おまけ。

ここのネコさん。



あなぐら別館 あなぐら別館

動物シルエットのブックエンド。

他にうさぎとくまがいました。



** **


今日、作りたいものが出来て、また木箱を探しにいったのに小さいのしかなく、

別の店舗をハシゴしたのにやっぱりなく・・・(´・ω・`)


いつもガサっと積んであるのにな~。

誰か買い占めた??


** **


ランキングに参加してます

応援クリックよろしくです♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪