seria:コレクションケースのリメイク | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

タイトル通り、リメイクです。


あなぐら別館

いま流行りの(?)エンプティブックに変身!!



あなぐら別館

あけるとこんな感じ。


そうです。seriaのインテリアコレクションケース(130×170×50mm)を使用しました。

これ、蓋にちゃんとマグネットがあるから

カパカパ開かないのがグーです。

あなぐら別館 あなぐら別館

背表紙には 手持ちのスタンプをぺたし。

あなぐら別館


表紙がまださみしいので、表紙用のはんこを作ろう、そうしよう。

(そのうちUPします、きっと。自分的に満足したので先走ってUPしてみた・笑)


・・・どうせなら真っ白なままじゃなくて、布を少し汚してから貼るんだったかな~。

ちなみに布は無印の落ち綿布巾。だってこれしかざっくりした布目のものがなかったんだも~ん。



セリアのコレクションケースと、家にあったものでエンプティブック。

ちょっとイイかも?


標本箱を使ってサイズ違いも作れるよね~♪



** **


本館 の方で、明日22日20時まで開催のチャリティやってます!

ぜひ覗いてみてください!!


615794_1301403338.jpg


** **



ランキングに参加してます

下のバナーを応援ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪