均一ショップツアー戦利品② | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

前回のツアーの続きです~



あなぐら別館

あなぐら別館

ナチュキチ インテリアガラスボウル ドットSアンバー (SF11393)

あなぐら別館

同じくナチュキチ 洋食器カフェオレボウルBR (SF19085)

また例によって4個買い・・・


あなぐら別館

セリアのマグと比べると・・・ちょっと色が違ったか。


あなぐら別館

続いて、三日月百子で時計なネックレス。

あなぐら別館

落ち着いた色見がグー。チェーンが冷たいから革ひもに変えようかな。。


あなぐら別館
コチラ、3COINSの箸置き。5個で¥315ってなんか嬉しい~(^^)


あなぐら別館

そして飾り棚。どうしようか購入をずっと迷ってて、なぜか気が大きくなってて買っちゃいました。

3COINS ¥1050


あなぐら別館

あなぐら別館

さっそく飾ってみた。

うん、ゴチャつき感猛烈UP!!(←狙ってない)


ちなみに元の様子が・・・


あなぐら別館

同じアングルのはなかった・・・以前の画像。

元の方がいいんだけどね。

どうしても飾り棚をつけてみたかったんよ。。。


そのうち改善しよう。



** **


ランキングに参加してます

下のバナーをポチっと応援よろしくです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪


ダイソーもツアーで寄ったんだけど、

またシレっと記事UPしますね(^^)