ナチュラルキッチン:均一ショップツアー戦利品① | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

少し前のこと、オットが休日出勤でつまらなかったので、

こぶたんと2人、均一ショップツアー音譜にでかけました(笑)


コースは

・3COINS+ → ・シルク → ・ナチュラルキッチン& → ・三日月百子 → ・ダイソー

うへぇ~。

お昼以外全部均一ショップ(笑)


今回はナチュキチ戦利品をご紹介。

(ナチュキチって打つと『ナチュ吉』って出てくる・・・イメージが(笑))


あなぐら別館

アイアンのケーキスタンド。(SF5538)

あなぐら別館

タツノオトシゴの箸置き。(SF21558)

あなぐら別館

鳥の置物。2個105円てシールがついてて飛びついたら、左のやつだけだった(汗)



あなぐら別館

で、もうひとつ2個105円のものを選べ・・・と。。。

ウサギのローソク。(実物はもうちょっと落ち着いた色デス)

あなぐら別館

テラコッタの額型のオーナメント。(SF21362)

もちろん(?)吊るしません。


あなぐら別館

こぶたんが持って離さなかったイチゴ。

ツブツブと落ち着いた色がカワイイじゃないか。購入決定。


えー、次回に続く!



** ** **


ランキングに参加してます

下のバナーをポチっと応援よろしくです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪


お知らせ★

東日本大震災被災地支援のため、はんこ作家が集まってチャリティ活動をしています!

(詳しくは下のネコをクリック!)


615794_1301403338.jpg

当方も参加しています!

今週末土・日に開催します♪見に来てね!