cando&レモン:クリスマスツリー&オーナメント | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

いつぞや、クリスマスグッズはもう買わないようなことを

のたまった気がしますが。


ウソでした!!


あなぐら別館


ツリーを買って、ついでにオーナメントを買いました。

あなぐら別館

キャンドゥ 松ぼっくりオーナメント中 9P (C-1114) これの金と銀ひとつづつ。

キャンドゥ 楽器オーナメント小 (C-1117)

キャンドゥ 点灯型モチーフライト (C-1171)


@レモンにて

メタリックボール(6P)シルバー 発売元 松野工業㈱ (XM-324) 

     同       ゴールド 発売元 松野工業㈱ (XM-321)

LEDデコレーションライト(オレンジ) 発売元 ㈱セイワ・プロ (29-370)

そしてそして

クリスマスツリー(グリーン)60cm 発売元 松野工業㈱ (XM-170)


ツリー本体まで105円で手に入るんですね~。ありがたや。



あなぐら別館

キャンドゥで見つけた楽器オーナメントがわいい・・・

『小』ってことはもちょっと大きいものもあるのかな~。



あなぐら別館

足元とライトの電源部を隠すのにちいさなレジカゴに入ってるツリー・・・なんだかな。


ライトと言えば。

キャンドゥとレモンでデコレーションライトを買って、

両方とも単3電池2本使用なのだけど。

キャンドゥで買った方はすぐ消えます・・・。(´д`lll)


点灯させるのはもっぱらLEDのほうだけ。

LEDじゃないから電池をくうのか!?

ライト自体が星型でかわいいんだけどな~。



** ** **


ランキングに参加してます

下のバナーをクリック↓応援よろしく♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪