seria:カワイイ食器 | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

我が家の食器棚がパズル状態にもかかわらず、食器を増やしちゃいました!!


あなぐら別館

ボウル中シンプル16cm /磁器、φ16×h5.5㎝ 発売元 ㈱林イマニティ (2020)

また例によって4枚まとめ買い。

煮魚なんかよそうのにも良さそうキラキラ


早速使ったのは・・・

あなぐら別館

ペンネ!

平皿かもっとボウル状のものしかなかったので、この深さがちょうどいいかんじ。



もひとつ。


あなぐら別館

かわいい色ととろみ感のマグカップ。

カフェキャラメルスープマグ ブラウン 

   /ストーンウェア 285mL 発売元 ㈱シナノナショナルコマース (4571166003953)


この色のほかにイエロー(というかベージュ?)もありました。

あと形状がもう少しスリムなものも。


私はこのぽってりしたコをセレクト。


あなぐら別館

裏のシールをはがしたらCENTURYのロゴ。


あ、よく見たらdesigned by S.I.Cって書いてある!!

へ~、CENTURYって見かけたことあるけど、シナノインターナショナルさんって会社だったんだ~ ヘ(゚∀゚*)ノ


マグは自分の分 ひとつだけ購入。


マグカップなんて山ほどあるし、まだ使えるものばかりで買うのもためらったんだけど、

自分で選んで気に入ってるものってなかったから買っちゃいました!


カフェオレがたっぷり入るよ~♪



** ** ** ** ** **


ランキングに参加してます

下のバナーをクリック↓ 応援よろしく♪
 
   にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村



      本館 もよろしく♪