3COINS:50%OFFアイテムと石油ストーブ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

先日行った3COINSでクリスマス物が半額になってました!

ので、以前見送ったエンプティブック(クリスマス柄)をゲット。


あなぐら別館


3COINSのほかのエンプティブックもだけど、作りはちゃちいですが。


今週末クリスマスが終わったら、小さいオーナメントをコレにしまってしまおう。



こちらは50%OFFではないですが。

あなぐら別館 あなぐら別館

クッションカバーを買えてみました!(左に写ってるウシ柄がこれまでのカバー)


このほかにこげ茶もありました。

うちのクッションは2つだけなので、赤と濃灰をチョイス。

あとシカが逆向いてるのも。


ファブリック類を変えると全体の雰囲気ががらっと変わって面白いですね。


**


話変わってこちら、石油ストーブ。


あなぐら別館 あなぐら別館

トヨトミRB25。

節電だ~、災害対策だ~、とどうしても買うとオットが言い張りまして。


もっとも怪獣(1歳8カ月)がいるので、

怪獣の就寝中しか稼働しませんが。


小ぶりだけど対流式で部屋全体がほんのりあったかです。


あと明かりがきれい。

火の光が虹色の環で見えます。


思ったより部屋においても邪魔じゃないのでよかったかな(^^)


** ** ** ** **



ランキングに参加してます


下のバナーをクリック↓応援よろしく♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪


うちのまあまあ近くにmeetsがあるらしいことが発覚。

あとで行ってみよう~^^