格安携帯 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

今は大手の携帯電話の会社を使っていますが…

毎月の料金が高いし、実際に電話よりもラインを使っているし、

家ではWi-Fiを使っているし…今月からがちょうど更新月なので、

思い切って、格安携帯に移行しちゃおうかなって考えていますニヤリ

 

けど…私の携帯はシムロック解除ができないi-phoneショボーン

そのため、可能な携帯電話会社がわずか。

 

マイ〇〇ならば、今のi-phoneを使えるので、そうしようかなって

思います。

 

昼間とかは電話がつながりにくかったり、聞こえにくかったり、

ネットが遅かったり…っていうのは、ネットにも書いてあったけど、

実際にはどうなんだろーう。

 

けど、少しずつ削れるところは節約しなきゃなーと滝汗

 

それにしても、手続きが面倒・・・。

GWに重い腰を上げて手続きしなきゃ、ずっとしない気がチーン