春の準備!種を育てまーす | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

少しずつ気温が上がってきました。
春先はそろそろ家庭菜園の準備です。

去年から大量の種を買い込んでいるので
特別なライトや保温マットを使って
発芽を目指していきます😆

ちなみに去年はみんな家に引きこもっていたと
言うこともあり....
一斉にみんなが家庭菜園を始めて
野菜の種が売り切れ続出になりました。

また種を買うのに地元のナーサリーでも30分待ちなど大変だった記憶が....💧

なので今年は多めに種を育て友人達にあげる
つもりです。

蜜はナーサリーでもパス!!!

そろそろ種もあちらこちらで販売されているようなのでまだお店が混まない今のうちに
ゲットです。

皆さんもぜひ家庭菜園を楽しんでくださいね!
新鮮なお野菜はやっぱりおいしいですよ😃