お魚がお手頃価格で一杯!のスーパーへ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


ここ、ヤミマ❤️(Yummy Market)
行ったことありますか?

ヨーロッパ系(特に東ヨーロッパね)
の食材を主に扱うスーパーです。


まずハムやソーセージなど種類が豊富で見た事
ない種類もいっぱい!
しかもかなりお手頃価格です。

人が集まれるようになって、
パーティーとかを入れるようになったら
ここはかなり重宝しますよ。

最高の酒のつまみだわー

ソーセージもこんな感じ。

この横にデリがあって、

それもすごく充実していて

お野菜たっぷりお魚たっぷりのマリネとかが

豊富でした。


私はここのサーモンコロッケと魚コロッケが

大好きで、よくサンドイッチで食べます。


魚の風味たっぷりとあっさり味で

日本人好みだと思いますよ。


大きいコロッケは1個3、 4ドルです💧


冷凍コーナーにはお魚はもちろん野菜の冷凍も多くて、なめこ🍄とかもあります。


久々になめこの味噌汁が飲みたい人は

ここですよ!


ここの鮮魚コーナーは素晴らしい...

特にサーモンは素晴らしいぜひ

見てみてください。


あと、たらこがぎっしりで有名なお手軽缶詰(6ドル)や

(写真左)←クリームたらこパスタ作り放題です❤️


さっぱりマヨネーズに色々な味がついている

Calve(2ドル)


サーモンやまだら、すけそうだらのペースト

などなど...

あとナカのパン屋さんやお菓子類もとっても安くて充実していました。


私はPusateriが好きで、

ちょっと格好つけたい時に

買い物に行くのですが(笑)

こちらはパリやミラノの繊細なお店という感じ。


Yummyはポーランドやロシアといった

東ヨーロッパの雰囲気を感じました。


ちなみにお値段は3倍ほど違うかも。


庶民の私はYummyにいくべし!!😆