日本は緊急事態宣言が21日解除でも... | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

こちらから遊びに行けるわけではないので残念。


お年寄り人口の多い日本。

ぜひ慎重に過ごしていただきたいと思います。


でも


オリンピック開催するとか....


どうなることやら..


ちなみにトーチを持って走る人って

外国人がとても多いらしいです。


彼らは外国籍でワクチンを打っていないかもしれない。でも関係者と言う事で入国できるのかな?


ちなみに選手の家族は

入国できないと言う報道がありました。



私もオリンピックのチケット思っていますが

入国は諦めて今年はテレビでオリンピックを見ようと思ってます。


安全第一!


日本頑張れ😆😆