お気に入りのアイラッシュ inパシフィックモール! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


欲しいものがあって行ってきました。パシフック・モール。




ここでは、日本製のものが意外と購入できるのよね....。


今日のターゲットは大好きなツバキのヘアケアです。


それとアイラッシュ!

形は、ガーリーなものじゃなくて、自然なものが好き


これにたっぷりマスカラを付けてお仕事へ出かけます。


ここ数年エクステも流行っていますが、まつ毛の弱い私はなるべく傷めないようにつけまつげ。


これには個人差があるので、ラッシュが強ければエクステが便利ですよね!



なんといってもアイラッシュは消耗品。

お手頃価格で購入できるのは、ありがたい!



たまに行くと面白いモールです。