素敵な再会&ミシュラン2星でお食事 なだ万(日本) | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。



日本に2週間ほど帰国をしてきました。


たまに日本へ戻るのも楽しいもの♪


いつもは、ハワイのついでに日本へ立ち寄るので、毎回たった1週間の日本滞在は

ドタバタだけで終わってしまうのですが、今回は2週間日本滞在!


なので、多くの大切な方々との出会いを楽しみにしていました♪


今日お会いしたのはなんと以前SPAに通ってくださっていたY様。

すでに2年ほど前に帰国されてしまいましたが、今回どうしてもお会いしたかった方の一人です。


Y様は旦那様の駐在でトロントに3年半ほど滞在された方で、

もともとアメリカへも滞在されていたのでとてもグローバルな国際派です。


トロント在住時も、そのびっくりするようなフットワークの軽さと行動力で

度重なる笑える伝説を作り(笑)私を大いに笑いのドツボへと

導いてくれた方で、現在北米で取得された資格を基に、日本でビジネスをされています。


かっこいいでしょ??


そんな方が今回私のために予約を入れてくださったのは、ミシュラン2星の「なだ万」。

場所はカレッタ汐留の47F。すごーいお洒落な場所でした。





素晴らしい器、お食事そして47Fのパノラマ!




美味しいございました...(感涙)


ずっとSPAに通ってくださっていたお客様の帰国は、やっぱりさみしいもの。

日本へ帰国されてから、お元気かしら..と思いだすこともしばしばあります。


トロントが長くなっている永住者の私として思うのは、やはり日本にご帰国されてから

も、幸せに、楽しく過ごしていてほしいという事。


そしてたまにカナダでの事を思い出してほしいという事。


同じ日本人として。同じカナダで過ごした女性として、友人として。

きっとご縁があって出会えたのですから。



こうして日本でお会いできる素晴らしいご縁に感謝。

お元気でそうで、本当に嬉しかったです。


人ってどこに住んでいても繋がっているものですネ。


Y様のこれからのご活躍をトロントからずっと応援しております。


たまにはトロントに帰ってきてくださいねー!!!